2011年01月03日

夜のシンデレラ城




SPLASHのSABINAです◎^∇^◎


のシンデレラ城で


きれいですね


シンデレラ城に
本当にシンデレラが住んでいるような感じ

夜のシンデレラ城は普通のシンデレラ城ではなく、青いシンデレラ城です

青い空と青いシンデレラ城、ん〜、いいですね〜



同じカテゴリー(SABINA)の記事画像
お疲れ様です!
~卒業~
ギョエーΣ( ゜ロ゜ノ) ノ〓
映画★☆
またまた蔵王
バレンタイン
同じカテゴリー(SABINA)の記事
 ご報告 (2012-09-06 12:15)
 お疲れ様です! (2012-06-04 22:50)
 ~卒業~ (2011-04-29 16:01)
 元気ですか~ (2011-03-28 16:59)
 東日本大震災 (2011-03-22 14:49)
 ギョエーΣ( ゜ロ゜ノ) ノ〓 (2011-03-02 21:14)

Posted by SPLASH at 20:55│Comments(6)SABINA
この記事へのコメント
このブログのトップの写真が変わったね!!
ブレザーのSABINAちゃん、大人ぽくてイイよ!(^^♪
Posted by きんにぃ at 2011年01月04日 00:01
SABINAちゃん!こんばんは!☆

夜のシンデレラ城はとっても綺麗な青い色のお城ですね☆
素敵なファンタジーの世界です☆多彩な青色が幻想的ですね。
あっSABINAちゃんアニマルプリントの可愛い頭巾を着用してますね☆
SABINAちゃんの表情が嬉しそう☆お気に入りですね!☆
SABINAちゃん!ディズニーランドを楽しんでね☆!
Posted by NSNL at 2011年01月04日 03:55
SABINAちゃん、こんばんは.(^_-)-☆
幻想的で素敵な写真だね! SABINAちゃんはちょっと眠そう??
青いシンデレラ城と青い夜空・・・・とても素敵。
ロマンティックだね。
SABINAちゃんは、髪の毛が長いからラプンツェル物語の方が
似合う感じ。(^_-)-☆
王様に塔の上に閉じ込められた綺麗な姫が、枝を伝って
上ってきた勇敢な騎士に一目ぼれ。
二人で降りるために、騎士は塔の周りの夜に出る悪霊を倒し、
ラプンツェル姫(SABINA)ちゃんは髪の毛を伸ばして、
最後には二人でその長い髪の毛を使って塔の上から脱出し、
幸せに結ばれるのだ・・・・・(^_-)-☆
SABINAちゃんにもふさわしい物語だと思わない?
原作を図書室で見つけたら、読んでみてね!!
ロマンチックだよ!(^_-)-☆
Posted by きんにぃ at 2011年01月04日 20:27
きんにぃ、こんばんは~~~!


ありがとうございます!!



大人っぽいですか~~(笑)


私はいま11歳です。


何歳くらいにみえますか~~(笑)?
Posted by SABINA at 2011年01月10日 22:08
NSNLさん、こんばんは~~!!


この帽子は、とってもお気に入りです!


実は、私がかぶっているこの帽子、TDLで帽子をかぶっている人の中で
一番多い種類なんです!!
Posted by SABINA at 2011年01月10日 22:14
きんにぃ、こんばんは~~!!


はい!

見つけたら、読んでみます☆

おもしろそうですね!
Posted by SABINA at 2011年01月10日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜のシンデレラ城
    コメント(6)