2011年01月04日

ぷぷぷ…☆




こんにちは(。・ω)face02


NANAですっ☆


これなぁんだ?




はい、プリンですねface05(笑)



美味しそうでしょ〜face02



私が作りました拍手



美味しかったあ〜face02


皆さんはプリン好きですか?!?


同じカテゴリー(NANA)の記事画像
ご報告☆
あれ、今日って…
スタート☆
5月1日♪
ご報告☆
DANCE☆
同じカテゴリー(NANA)の記事
 ありがとう (2011-05-02 16:29)
 ご報告☆ (2011-04-26 20:26)
 あれ、今日って… (2011-04-20 17:45)
 スタート☆ (2011-04-19 20:06)
 5月1日♪ (2011-04-15 10:00)
 昨日は大丈夫でしたか? (2011-04-08 11:23)

Posted by SPLASH at 16:32│Comments(4)NANA
この記事へのコメント
NANAちゃん!こんばんは!☆

NANAちゃん作のプリン☆美味しそうです!プリン好きです☆!
プリンのレシピってどんなかんじですか?
う~ん..牛乳+卵+砂糖+レンジでチン!って感じでしょうか??
あとキャラメルも溶かして上からかけると美味しいかもですね☆
プリンってNSNLは作れません(笑)
とりあえずググってみようと思います☆
NANAちゃん作の☆プリン☆美味しそうです☆いいな~☆!
Posted by NSNL at 2011年01月04日 19:07
すご~~い!!

これNANAちゃん作ったの??

pastelのプリンかと思ったよ♪


めっちゃうまそうじゃん!!

プリン大好きだよー♪
NANAちゃんの手作りプリンたべたいなか~♪♪
Posted by カニ at 2011年01月04日 19:36
私もこのあいだぷりんたべましたっ
Posted by まな at 2011年01月05日 21:06
私もこのあいだプリン食べました
Posted by まな at 2011年01月05日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぷぷぷ…☆
    コメント(4)