2011年01月06日

お参り



SABINAですO(≧∇≦)o


昨日、八幡神社で撮影がありました。


おみくじを引いたら、なんと、大吉がでました


今年はいい年になりそうです。


皆さんにもいい年でありますように。


SABINAでした


同じカテゴリー(SABINA)の記事画像
お疲れ様です!
~卒業~
ギョエーΣ( ゜ロ゜ノ) ノ〓
映画★☆
またまた蔵王
バレンタイン
同じカテゴリー(SABINA)の記事
 ご報告 (2012-09-06 12:15)
 お疲れ様です! (2012-06-04 22:50)
 ~卒業~ (2011-04-29 16:01)
 元気ですか~ (2011-03-28 16:59)
 東日本大震災 (2011-03-22 14:49)
 ギョエーΣ( ゜ロ゜ノ) ノ〓 (2011-03-02 21:14)

Posted by SPLASH at 06:20│Comments(5)SABINA
この記事へのコメント
大吉良かったね〜♪♪♪


今年はバッチリいい一年になるように本気になって応援させてね( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by ☆shi☆ at 2011年01月06日 07:26
SABINAちゃん!こんばんは!☆

八幡神社でお参りと撮影をしたのですね☆
おみくじは大吉でしたか☆良かったですね☆
SABINAちゃんの今年が良い年でありますように☆
元気に☆頑張ってね☆!
Posted by NSNL at 2011年01月06日 19:02
SABINAちゃん、あけましておめでとう!
おそくなっちゃったけれど。
八幡神社のおみくじは大吉だったの??
JURIAちゃんと、きんにぃは末吉だったよ。
うーん、これはSABINAちゃんの強運にすがるしかないな。
綺麗で優しい、SABINA女神様、きんにぃを救ってください。

正月早々風邪を引いて、布団の中だよ!!
SABINAちゃんみたいに普段から運動していないから
こうなっちゃう感じ。
最初のイベントにカメラ小僧として参戦して、早く
SABINAちゃん達から、元気を分けてもらわなきゃ!!
去年からの追っかけだけど、さらにパワーをまして
追っかけ写真を撮りまくるぞーーー(*^。^*)
Posted by きんにぃ at 2011年01月09日 23:49
☆shi☆さん、こんにちは~~!!


有難うございます!!

どうぞどうぞ(笑)

沢山応援して下さい(笑)

今年は良い1年になるように、頑張っていきま~~~す☆
Posted by SABINA at 2011年01月15日 15:50
NSNLさん、こんばんは~~!!


は~~~い!


今年も良い年になるように、頑張りま~~~す☆
Posted by SABINA at 2011年01月15日 15:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お参り
    コメント(5)