2011年01月15日

サクラ咲く♪


NAOKOでふ

お久しぶりのblogでス(・ω・∩


山形では、外が真っ白な状態がずーっと続いてます


皆さんの地域は、どぅですか?

今は、受験シーズン真っ只中


私も、来年度からゎ受験生として目標目指して頑張ります


今から、勉強して両立できたらと思います

でゎここで、エールを


フレー フレー 受験生っ★
フレッフレッ受験生ぃー


私も、身近で受験の厳しさゃ苦い思い出を体験したこともあります


直前、一分一秒を大事に頑張ってくださぃ




受験とぃうことで↓






同じカテゴリー(NAOKO)の記事画像
ありがとうございました!!
あっという間...
私、NAOKOは....
春♪
*はろはろ*
#お久しぶりでス#
同じカテゴリー(NAOKO)の記事
 ありがとうございました!! (2011-05-03 17:50)
 あっという間... (2011-04-27 20:40)
 私、NAOKOは.... (2011-04-26 20:27)
 春♪ (2011-04-25 16:33)
 *はろはろ* (2011-04-17 14:58)
 #お久しぶりでス# (2011-04-11 09:54)

Posted by SPLASH at 21:26│Comments(3)NAOKO
この記事へのコメント
cruelでふ(`・ω・´)

自分の住んでる地域は雪たまに降るんですけれども

次の日とか少し時間が経ったら溶けてしまいますね(ノ゚o゚)ノ

受験シーズン真っ只中ですね=3

高校の先輩とかとか本当にピリピリしてますw

自分も来年そうなるかと思うと不安…

もし良かったら自分はNAOKOちゃんの受験を応援するんで

NAOKOちゃんも自分を応援して下さい><

それじゃバイバイ(。・ω・)ノ゙
Posted by cruel at 2011年01月16日 11:29
こんにちは、山形はやっぱりこの時期は雪ですよね。
受験シーズン…本当に大変、特に受験直前は勉強はもちろん体調を崩さないよう体調管理も大事になってきます。

受験生のみなさんには、この時期をしっかり乗り切って吉報が届くといいですね。

頑張れ受験生!!

\(^O^)/
Posted by スケット at 2011年01月16日 15:56
NAOKOちゃん!こんにちは!☆

山形は雪景色ですかぁ仙台も道路わきに雪が氷になって残ってます。
NAOKOちゃんもいまから勉強頑張ってね☆
つや姫☆受験合格米Ver.があるのですね☆!縁起が良いですね。

NAOKOちゃんの先輩のMA-YAちゃんNANAちゃんKANAちゃんも、
毎日、受験勉強に頑張っている事と思います、
NSNLは受験生のSPLASHメンバーのみなさんには~
リラックスして積極的に勉強を☆頑張って下さい☆と思いますし、
今年の春には、みなさんに良い結果が出る事も願っております。

NAOKOちゃん?今度山形の綺麗な雪景色も見せて下さいね☆!
Posted by NSNL at 2011年01月16日 16:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サクラ咲く♪
    コメント(3)