2011年01月23日

演技が好きになったのだ



こんにちは

MARIです★


今日は
KANA RIKAKO MARIで
演劇を見に行きました(^-^)v

私たちは演劇のレッスンを
受けていて...

その講師をしてくれている
先生の公演でしたッ


公演は約2時間!!!
「遭難、」
という題でした。

舞台はそのままなのに
なぜか、ずっと
その光景に引かれていました

これも演技の力ですねッ


最後に!今日は3人でパシャリ☆





同じカテゴリー(MARI)の記事画像
ありがとうございました
塾
卒業式
お久しぶりです
楽しかったな
変えっ!
同じカテゴリー(MARI)の記事
 ありがとうございました (2012-04-01 16:12)
 卒業します (2012-03-26 17:14)
  (2012-03-21 09:00)
 卒業式 (2012-03-11 18:16)
 お久しぶりです (2012-02-04 16:05)
 楽しかったな (2011-12-25 18:53)

Posted by SPLASH at 17:43│Comments(2)MARI
この記事へのコメント
こんばんは、舞台観賞お疲れ様でした。

映画もいいですが、舞台は映画と違った良さがありますよね。

特に演技している役者さんの気迫みたいなのが伝わってくるような舞台は観賞している側も引き込まれてしまいます。

最近、私は舞台を観に行ってないなぁ…刺激的舞台が観たいです。
Posted by スケット at 2011年01月23日 21:32
MARIちゃんこんばんは!☆

KANAちゃんRIKAKOちゃんと演劇「遭難」を鑑賞をしたのですね。
役者の演技を見て感動したり勉強になりましたか?
MARIちゃん達は演劇のレッスンも受けているのですね☆
SPLASHのイベントやライブの時にレッスンの成果を見せて下さい!☆
写真のMARIちゃんKANAちゃんRIKAKOちゃん☆とても可愛いです☆!
Posted by NSNL at 2011年01月23日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
演技が好きになったのだ
    コメント(2)