2011年01月24日

お芝居見に行ったよ♪



KANAですヾ(・ε・。)

昨日は、
MARIとRIKAKOと私の3人で、お芝居を見に行きました(*^-')face02


私はお芝居が大好きなので、
とても楽しかったです(*^▽^)/!
とても勉強になりました音符
私も将来、あんな風に演じることができたらいいな…と思いました!


またお芝居を見に行きたいなぁ

キラキラKANAキラキラ


同じカテゴリー(KANA)の記事画像
ジャーン(*^ ▽^)/★* ☆♪
ありがとうございました(;o;)!!
レッスン( ・▽・)」
お知らせでーすO( ≧▽≦)O
ぐ〜のねっ( ●・ω・●)
ビックリ( ゜▽゜;)!!
同じカテゴリー(KANA)の記事
 加奈より〓 (2011-05-03 17:43)
 ジャーン(*^ ▽^)/★* ☆♪ (2011-04-29 10:45)
 ありがとうございました(;o;)!! (2011-04-26 20:26)
 レッスン( ・▽・)」 (2011-04-06 18:54)
 卒業! (2011-03-24 09:27)
 無事です[KANA] (2011-03-15 11:29)

Posted by SPLASH at 10:27│Comments(2)KANA
この記事へのコメント
KANAちゃん!こんばんは!☆

お芝居が大好きなんですね演劇鑑賞をして女優魂が目覚めましたか?
KANAちゃんがしてきた、レッスンの蓄積を生かして☆頑張ってね!☆
私はKANAちゃんSPLASHのみなさんの活躍を楽しみにしています☆!
Posted by NSNL at 2011年01月24日 22:36
NSNLさん★ミ

いつもコメントありがとうございます(つ´∀`)つ


お芝居大好きです〜(o・ω・o)

ありがとうございます♪゛
頑張りまっす(^-^ゞ


これからも応援よろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪


☆KANA☆
Posted by KANA at 2011年01月27日 19:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お芝居見に行ったよ♪
    コメント(2)