2011年01月27日

どうもー↑



ma-yaですface02
カイロをお腹と腰に貼るとあったかい…。

そーいえば
パソコンを新しくしました親指

インターネット繋がるの速っ!!
iPodに曲入るのも速っ!!

おまけにTV見れるし、画面めちゃくちゃ美しいface02

セットアップしたのは
お母さんですか…(-.-;)


インフルエンザが流行って来てるので
手洗いとうがいをしっかりしましょう*


同じカテゴリー(MA-YA )の記事画像
またね
チャリティーオークション
やったーですO(≧∇≦)o
ライブ
梅の花っ
水彩画始めました!
同じカテゴリー(MA-YA )の記事
 またね (2011-05-02 17:05)
 チャリティーオークション (2011-04-29 16:05)
 皆さんへ メンバーへ (2011-04-28 19:36)
 やったーですO(≧∇≦)o (2011-04-15 16:56)
 ライブ (2011-04-13 16:41)
 梅の花っ (2011-04-10 17:54)

Posted by SPLASH at 19:38│Comments(2)MA-YA 
この記事へのコメント
ma-yaちゃん!こんにちは!☆

真冬のカイロは温かくて良いですね☆
でもっma-yaちゃん知ってると思いますが低温やけどは注意ですね。

あっ新しいパソコン最新のマシンですね☆いいな~
私もうがい手洗いをしっかりとしてインフルエンザに気をつけます。
ma-yaちゃんも元気に頑張って下さい☆!
Posted by NSNL at 2011年01月28日 16:46
§…NSNLさん…§

そうですね、
低温やけどには注意しないといけませんね☆
ありがとうございます(^-^)

今週は少し気温が上がるようですね♪♪
嬉しいデス☆

ではまた(^O^)/
Posted by *〜MA-YA〜* at 2011年02月01日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうもー↑
    コメント(2)