2011年01月30日

山形だぁ★


NAOKOですぅ



見てください!!

このつらら


滝のようなつらら

どのくらい長いか伝わりますかねぇ…


見た瞬間、おもしろぃ&驚きで思わずパシャリ


見た目で一番長いのは5U+334Dぐらいはありましたよぉ

このつららは屋根の形がちょっとかわった形だったので、できてたみたぃです


山形は、朝・夕方に道路はつるつるです


朝は明るいので大丈夫なのですが…夕方になると真っ暗

この前ゎ、友達と帰っている途中にスッテーン


転んで、ひざに擦り傷がぁ

雪ゃつららゃ道路が凍結している地方の皆さん


通勤、通学中などゎ十分お気をつけくださぁい~~~~ー(・∀・)ー ブーン


それでは★

ケガしたひざが床につけると痛いため、困っている

NAOKOでした


同じカテゴリー(NAOKO)の記事画像
ありがとうございました!!
あっという間...
私、NAOKOは....
春♪
*はろはろ*
#お久しぶりでス#
同じカテゴリー(NAOKO)の記事
 ありがとうございました!! (2011-05-03 17:50)
 あっという間... (2011-04-27 20:40)
 私、NAOKOは.... (2011-04-26 20:27)
 春♪ (2011-04-25 16:33)
 *はろはろ* (2011-04-17 14:58)
 #お久しぶりでス# (2011-04-11 09:54)

Posted by SPLASH at 15:47│Comments(2)NAOKO
この記事へのコメント
NAOKOちゃん!こんばんは!☆

写真のつらら☆スゴイですね!☆NAOKOちゃんが驚いたのですから、
これは~BIG☆TSURARAですね!
仙台も昨日から雪と氷の世界です、歩くとザクッザクッとなります。
あっNAOKOちゃんスッテーンしちゃったの?お体大事にしてね!☆
NAOKOちゃんのひざの痛みがすぐに治る事を私は願っています☆!

  
Posted by NSNL at 2011年01月30日 20:14
            +NSNLさん+

   このつらら、ホントにびっくりしちゃったんです(..;)笑

   レッスンの時に仙台に行くと

      山一つで違うって不思議だなぁ。。。

    なんておもってますww

    登下校中は、気を付けて歩きたいとおもいますぅ(>_<)汗

    今年の冬は、これ以上!!

          ころばないょうにしたいです(‐д‐;)

                    NAOKO
Posted by NAOKO at 2011年02月01日 00:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山形だぁ★
    コメント(2)