2011年02月03日

鬼は外〜!!福は内〜!!





ma-yaです
今日は節分ですね豆まきだ!!


私の学校では
卒業式の準備に入ってます

歌の練習したり
なんか作ったり…。

色々と忙しい時期です
来週はテストあるし


そして昨日は
『ミヤテレDEズームイン』の
収録がありました

今回はNAOKOと一緒でした
沢山!!美味しいものを食べたり
あるものに乗ったりしました

是非皆さん!!
お時間があったら見て下さい(ノ´∪`)ノ

最後に
春を意識したイラストを描いたので
載せますね


同じカテゴリー(MA-YA )の記事画像
またね
チャリティーオークション
やったーですO(≧∇≦)o
ライブ
梅の花っ
水彩画始めました!
同じカテゴリー(MA-YA )の記事
 またね (2011-05-02 17:05)
 チャリティーオークション (2011-04-29 16:05)
 皆さんへ メンバーへ (2011-04-28 19:36)
 やったーですO(≧∇≦)o (2011-04-15 16:56)
 ライブ (2011-04-13 16:41)
 梅の花っ (2011-04-10 17:54)

Posted by SPLASH at 12:35│Comments(5)MA-YA 
この記事へのコメント
ma-yaちゃん!こんにちは!☆

NSNLは恵方巻を食べましたぁ(喜!)今年の恵方は南南東です!!☆

ma-yaちゃんがこれから迎える春の季節は人生の節目の春ですね!☆
色々忙しい事と思いますが☆フレッシュに頑張って下さい!☆

NAOKOちゃんとミヤテレDEズームインの収録をしたのですね☆喜!
ミヤテレで放送される日をNSNLは楽しみにしています。

☆春のイラスト素敵です☆
風景もキャラのみんなの表情も春が来た喜びに満ち溢れていますね☆
ma-yaちゃん!春の到来も近いです☆楽しく元気に頑張ってね☆!
Posted by NSNL at 2011年02月03日 15:47
毎日寒いね(>_<)
仙台は、今年は雪は多かったりするのかな?
SPLASHのイベントが最近ないから、仙台の様子が分かんない…(-_-;)

あっ、イラスト待ってました~~!!
もう間もなく春だよね。
今年の冬は、いつもより寒いから春が余計恋しくなるよね。
イラストの動物たちも、きっとそんな気持ちなのかな。
(↑妄想… 笑)

MA-YAちゃんに、最高の春が来るように祈っているからね(^^)
受験と並行してSPLASHの活動も頑張ってね!!
Posted by こやりん at 2011年02月04日 23:05
毎日寒いね(>_<)
仙台は、今年は雪は多かったりするのかな?
SPLASHのイベントが最近ないから、仙台の様子が分かんない…(-_-;)

あっ、イラスト待ってました~~!!
もう間もなく春だよね。
今年の冬は、いつもより寒いから春が余計恋しくなるよね。
イラストの動物たちも、きっとそんな気持ちなのかな。
(↑妄想… 笑)

MA-YAちゃんに、最高の春が来るように祈っているからね(^^)
受験と並行してSPLASHの活動も頑張ってね!!
Posted by こやりん at 2011年02月04日 23:05
§…NSNLさん…§

お返事遅くなってごめんなさい☆

わたしも恵方巻食べましたよ!(^^)!
美味しかったデス(o^〜^o)

来週が
NAOKOとのミヤテレDEズームインの放送日です♪♪
今回も楽しく収録出来たので
見て下さ〜い\^o^/
Posted by *〜MA-YA〜* at 2011年02月08日 18:08
§〜こやりんさん〜§

ホントに寒くて
毎日カイロが離せません(笑)
雪は少ないんですけどね☆
イベントも
そろそろ予定があがってきそうデス♪♪
わたしも早くステージに上がりたいデス(^O^)

イラストで
寒い毎日の中
少しでも春を感じて貰えたら
嬉しいナァ(^-^)

こやりんさんの応援で
ながーい冬は
乗り越えられマス♪♪
ありがとうございます☆
Posted by *…MA-YA…* at 2011年02月09日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鬼は外〜!!福は内〜!!
    コメント(5)