2011年02月07日

さっむーい(_ ´Д`)ノ~ ~



KANAでっす(〓・ω・〓)
こんばんわんっdogOK


さっ、ささささむーい(゜〜゜;)笑
今日は風が
ビュービュー曇りふいてて
寒いですね(_´Д`)ノ~~

みなさん!!
風邪をひかないように
気を付けて下さいネッface03チョキ


…あっっface08!!

今日のズームインTV
見てくれましたか!?

今週は、MARIKANA
登米市を紹介しますface01



ぜひぜひ見てくださいねぇ
(*^-')b音符


icon12KANAicon12


同じカテゴリー(KANA)の記事画像
ジャーン(*^ ▽^)/★* ☆♪
ありがとうございました(;o;)!!
レッスン( ・▽・)」
お知らせでーすO( ≧▽≦)O
ぐ〜のねっ( ●・ω・●)
ビックリ( ゜▽゜;)!!
同じカテゴリー(KANA)の記事
 加奈より〓 (2011-05-03 17:43)
 ジャーン(*^ ▽^)/★* ☆♪ (2011-04-29 10:45)
 ありがとうございました(;o;)!! (2011-04-26 20:26)
 レッスン( ・▽・)」 (2011-04-06 18:54)
 卒業! (2011-03-24 09:27)
 無事です[KANA] (2011-03-15 11:29)

Posted by SPLASH at 20:12│Comments(2)KANA
この記事へのコメント
こんばんは、毎朝楽しみにズームイン見てます。

今日は朝から風が強い一日でしたね、体が飛ばされそうな風…体感温度も低く感じましたね。

今週は少し寒い日が続くみたいなので風邪引かないよう過ごしてくださいね。
Posted by スケット at 2011年02月07日 22:18
KANAちゃん!こんばんは!☆

今日は風が強くてとても寒かったですね早く春が来て欲しいです!
今朝のズームインも見ましたぁ!☆
登米市にある登米大地さんのレトルト油麩丼美味しそうです!☆
レトルトなら忙しくて遅い時間に帰宅してもさっと作れますから、
重宝しますね☆KANAちゃんMARIちゃんコンビが送る~
今週のミヤテレDEズームイン!!を楽しみにしています☆!
Posted by NSNL at 2011年02月07日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さっむーい(_ ´Д`)ノ~ ~
    コメント(2)