2011年02月13日

カカオっ!!!!!!!!!!



ma-yaです

明日はバレンタインデーという事で
人生初のチョコを作ってみました

味はチョコです←当たり前だっ!!!

家族で食べます
うまうまっ\(#^^#)/


でわ皆さん
明日が楽しみですね




同じカテゴリー(MA-YA )の記事画像
またね
チャリティーオークション
やったーですO(≧∇≦)o
ライブ
梅の花っ
水彩画始めました!
同じカテゴリー(MA-YA )の記事
 またね (2011-05-02 17:05)
 チャリティーオークション (2011-04-29 16:05)
 皆さんへ メンバーへ (2011-04-28 19:36)
 やったーですO(≧∇≦)o (2011-04-15 16:56)
 ライブ (2011-04-13 16:41)
 梅の花っ (2011-04-10 17:54)

Posted by SPLASH at 15:01│Comments(2)MA-YA 
この記事へのコメント
ma-yaちゃん!こんばんは!☆

ma-yaちゃん作の☆チョコお洒落ですね!☆
チョコにトッピングされてる☆☆☆はっ金平糖ですか?
ma-ya殿!某も☆チョコおひとつ所望いたしまする!(笑!)
ma-yaちゃんのイラストもそうですが、素適なセンスですね☆!
Posted by NSNL at 2011年02月13日 19:22
§…NSNLさん…§

はい、金平糖です(^-^)

所望して頂き
ありがとうございます(笑)
Posted by *〜MA-YA〜* at 2011年02月14日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カカオっ!!!!!!!!!!
    コメント(2)