2011年02月14日

ハッピィ バレンタイン★


NAOKOですよォicon06


まず最初に先日、ブログで紹介した雪の◯◯◯の正解発表でーす!!イェーイ笑


正解は。。。

トトロ ですッ!!

皆さんゎ、どんな解答を見つけましたかぁ??!?


そして、今日、2月14日ゎ…

バレンタインデーですねぇ音符


大切な人、お世話になっている人にチョコのプレゼントはしましたか?


私ゎ、テスト3日前なので

テスト明けの休日に作ろうと思ってますッface05


ちょっと遅い友チョコですね!!

作ったおかしゎ、またアップしますぅface02


また、そんな今日14日から朝の7時15分前後にミヤテレDEズームインゆMA-YAとお送りしてぃます音符


今回は、名取市を紹介しますよォーキラキラ


お見逃しのなぃように!?


それでゎ、このへんで失礼します♪( ̄▽ ̄)ノ″

↓これは、私の好きなホワイトチョコでスface02



さくらんぼ NAOKOさくらんぼ


同じカテゴリー(NAOKO)の記事画像
ありがとうございました!!
あっという間...
私、NAOKOは....
春♪
*はろはろ*
#お久しぶりでス#
同じカテゴリー(NAOKO)の記事
 ありがとうございました!! (2011-05-03 17:50)
 あっという間... (2011-04-27 20:40)
 私、NAOKOは.... (2011-04-26 20:27)
 春♪ (2011-04-25 16:33)
 *はろはろ* (2011-04-17 14:58)
 #お久しぶりでス# (2011-04-11 09:54)

Posted by SPLASH at 19:39│Comments(6)NAOKO
この記事へのコメント
こんばんは、いつも朝楽しく番組見てます。

今日はバレンタインですね、日本で一番チョコが注目される日…街中も甘い雰囲気ですね。

テスト頑張ってくださいね、寒い日が続くのでテスト前に体調崩さないよう注意して過ごしてくださいね。
Posted by スケット at 2011年02月14日 19:44
NAOKOちゃん!おはようございます!☆

あの雪像はやはりトトロですよね(喜!)

NAOKOちゃんテスト勉強も頑張って下さい!☆
そしてテスト後にNAOKOちゃん作のSweetsが、
ブログにアップされるのを楽しみにしています☆

ミヤテレDEズームイン!!名取市編を今朝も楽しく見ました。
NAOKOちゃん!元気に楽しくお過し下さい☆!
Posted by NSNL  at 2011年02月15日 10:50
NAOKOちゃんこんにちわ!

テストはどうでしたか(^^)?
お仕事との両立は難しいことかもしれないけど
すごく応援しています!

がんばってください(><)
Posted by K at 2011年02月17日 00:17
+スケットさん+

   朝の番組、見てくださって嬉しいですッ♪

   無事に、テストが終了しましたぁ↑↑

       今回は、二年生最後のテストでした。。。
          実力テストが残っていますが…汗

  結構、難しかったです(>д<;)

           やっと、お菓子をつくれます♪

        楽しみにしていてくださいねー☆

                      NAOKO
Posted by NAOKO at 2011年02月19日 00:51
           *NSNLさん*

    実をいうと…

      まだ、何を作ろうか迷ってるんです。。。汗


     でも、来年は受験で作れそうにないので、
             頑張りたいとおもってます(≧∇≦)/

      今週の、ミヤテレDEズームインはどうでしたかァ??

    それでは☆

                     NAOKO
Posted by NAOKO at 2011年02月19日 00:55
            #Kさん#

       テストは。。。苦笑

     
これからも、応援よろしく
おねがいしまァす(★∇☆)/


NAOKO
Posted by NAOKO at 2011年02月19日 00:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピィ バレンタイン★
    コメント(6)