2011年02月16日

ミヤテレDEズームイン


ma-yaですface02

今週の『ミヤテレDEズームイン』
いかがですか~??

先日
JURIAとロケ映画に行って来ましたface03icon22

さて、何処に行ったでしょうか?
この『こけし』↓がヒントですよーい曇り晴れ



同じカテゴリー(MA-YA )の記事画像
またね
チャリティーオークション
やったーですO(≧∇≦)o
ライブ
梅の花っ
水彩画始めました!
同じカテゴリー(MA-YA )の記事
 またね (2011-05-02 17:05)
 チャリティーオークション (2011-04-29 16:05)
 皆さんへ メンバーへ (2011-04-28 19:36)
 やったーですO(≧∇≦)o (2011-04-15 16:56)
 ライブ (2011-04-13 16:41)
 梅の花っ (2011-04-10 17:54)

Posted by SPLASH at 20:32│Comments(2)MA-YA 
この記事へのコメント
ma-yaちゃん!こんにちは!☆
今週のミヤテレDEズームイン!!名取市編を楽しく見ています!!☆

月☆今が旬の仙台せりは、根も美味しく食べられるのですね☆
火☆仙台空港エアポートミュージアムのフライトシミュレーター☆
  ☆フライト時のma-ya機長の横顔も可愛かったです☆
水☆日本一の赤貝、ゆりあげの赤貝丼は是非食べてみたいです☆
木☆名取市サイクルスポーツセンターは多様な自転車がありますね☆
  セグウェイも一度乗ってみたいと思っていた乗り物です☆
明日のミヤテレも楽しみです☆ロケお疲れ様です!☆

そしてJURIAちゃんとのコンビで行ったロケ撮影地クイズですか?
NSNLの解答は、写真のこけしの形、彩色、そしてCuteな表情☆
(あっこれはma-yaちゃんの作風ですね☆)を総合的に勘案した結果
蔵王町遠刈田です!遠刈田系こけしと思いました。

ma-yaちゃんが取り組む様々な事に楽しく元気に頑張って下さい☆!
Posted by NSNL at 2011年02月17日 15:11
§…NSNLさん…§

毎週
ミヤテレDEズームインを
楽しんで頂き
ありがとうございます(^-^)

ジュリアとのロケは
来週の放送デス♪♪
答えは…
お楽しみに(^_-)-☆
Posted by *〜MA-YA〜* at 2011年02月22日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミヤテレDEズームイン
    コメント(2)