2011年02月24日

刺し子作りッ★


こんにちはface02

MARIです(●^_^●)v


今日は学校ビル2で作った
『刺し子』
を紹介したいと思います!!


1ヶ月前から
家庭科の授業で
作り始めた刺し子音符

(一から作ったんですよ~親指)

一生懸命、
糸をからませながら作り始めて

今週やっとできました(^-^)v




MARIからすると
まぁまぁのできです(笑)


これは中に
スケジュール帳などを
入れられるんです(^O^)

使いたいと思いますicon22(^ー^)


同じカテゴリー(MARI)の記事画像
ありがとうございました
塾
卒業式
お久しぶりです
楽しかったな
変えっ!
同じカテゴリー(MARI)の記事
 ありがとうございました (2012-04-01 16:12)
 卒業します (2012-03-26 17:14)
  (2012-03-21 09:00)
 卒業式 (2012-03-11 18:16)
 お久しぶりです (2012-02-04 16:05)
 楽しかったな (2011-12-25 18:53)

Posted by SPLASH at 20:20│Comments(2)MARI
この記事へのコメント
MARIちゃん!こんばんは!☆

学校の授業で『刺し子』作りをしたのですね!☆
刺し子の図柄は可愛い花の模様ですね☆素適な出来栄えと思います☆
自身で頑張って作り上げた物ですので、大事に使って下さい☆!
Posted by NSNL at 2011年02月24日 23:40
私も刺し子を家庭科の授業でしました!!
すごく、めがバラバラになってしまったけどMARIちゃんは上手だね!
Posted by みゆ at 2011年06月26日 13:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
刺し子作りッ★
    コメント(2)