2011年02月28日

映画★☆



SABINAです音符

昨日は

家族で映画映画を見に行きましたface02icon22


見た映画は『ナルニア国物語三章』です(^o^)/

icon12


とても面白かったです!!


私もナルニアに入ったような感じがしましたキノコキノコface03


同じカテゴリー(SABINA)の記事画像
お疲れ様です!
~卒業~
ギョエーΣ( ゜ロ゜ノ) ノ〓
またまた蔵王
バレンタイン
お料理
同じカテゴリー(SABINA)の記事
 ご報告 (2012-09-06 12:15)
 お疲れ様です! (2012-06-04 22:50)
 ~卒業~ (2011-04-29 16:01)
 元気ですか~ (2011-03-28 16:59)
 東日本大震災 (2011-03-22 14:49)
 ギョエーΣ( ゜ロ゜ノ) ノ〓 (2011-03-02 21:14)

Posted by SPLASH at 19:15│Comments(4)SABINA
この記事へのコメント
サビナちゃん(#^.^#)

こんばんは(^-^*)/

映画 家族で観れて 良かったですね


☆Shi☆も観たい映画沢山ありますがまだ観てないのです(:_;)


映画はサビナちゃんのお勉強にもなりますね!!


頑張ってね
サビナちゃ〜ん♪♪♪
Posted by ☆shi☆ at 2011年02月28日 19:21
SABINAちゃん!こんばんは!☆

映画ナルニア国物語第三章を観たのですね!☆
NSNLはこの映画をまだ観ていませんが~観てみたいです!
SABINAちゃん?この映画はどんな所がとても良いですか?

SABINAちゃん!3月になりましたぁ!☆
あと1~2回仙台は雪の日もあるかもしれませんが、
いよいよ2011年春の到来ですね☆
NSNLはSPLASHの☆ステージを楽しみにしていま~す☆!
Posted by NSNL at 2011年03月01日 01:03
☆shi☆さん、こんばんは~~!!


はーい。

とてもお勉強になります!

これからも頑張ります!!
Posted by SABINA at 2011年03月04日 22:37
NSNLさん、こんばんは~~!!


カスピアン王子がとても格好いいですよ!!


ルーシーは、あらためて、自分の価値観を知ります!!
Posted by SABINA at 2011年03月04日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画★☆
    コメント(4)