2011年03月01日

ビックリ( ゜▽゜;)!!



KANAです(`・ω・)


先日、SABINAと一緒に
『ズームイン』のロケに行ってきました(^^ゞicon22
いろんなところに行けて、とっても楽しかったです(ノ≧∇≦)ノ

そして!!

どーんっっっっ(-゜3゜)ノ
巨大ハンバーグぅぅぅ(*^-')b←



とあるお店の店長さんにいただきました(^O^)icon06
家族みんなで美味しくいただきましたよっ(●´∪`●)OK
ありがとございまーす( 」´▽`)」icon12

それでわ(^^)/icon23
まったね~☆!!

キノコKANAキノコ


同じカテゴリー(KANA)の記事画像
ジャーン(*^ ▽^)/★* ☆♪
ありがとうございました(;o;)!!
レッスン( ・▽・)」
お知らせでーすO( ≧▽≦)O
ぐ〜のねっ( ●・ω・●)
レッスンだー(  」´∀`) 」
同じカテゴリー(KANA)の記事
 加奈より〓 (2011-05-03 17:43)
 ジャーン(*^ ▽^)/★* ☆♪ (2011-04-29 10:45)
 ありがとうございました(;o;)!! (2011-04-26 20:26)
 レッスン( ・▽・)」 (2011-04-06 18:54)
 卒業! (2011-03-24 09:27)
 無事です[KANA] (2011-03-15 11:29)

この記事へのコメント
KANAちゃん!こんばんは!☆

今回はSABINAちゃんとコンビでズームインのロケをしたのですね!☆
写真の巨大ハンバーグ☆素敵です☆美味しそうです!☆

KANAちゃん?このハンバーグはっあのっ伝説のお店の一品では??
キーワードは~五重塔(笑?)
NSNLはミヤテレで放送される日を楽しみにしています☆
そして放送を見てお店を知ったら巨大ハンバーグを食べに行きます笑

宮城県内の様々な魅力を発信してくれる☆
KANAちゃんSPLASHのみなさん!フレッシュに頑張ってください☆!
Posted by NSNL at 2011年03月01日 18:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビックリ( ゜▽゜;)!!
    コメント(1)