2011年03月09日

ぐ〜のねっ( ●・ω・●)

さくらんぼ

KANAです(o^-')b




今日は私の、
最近よく聞いている曲マイク
紹介します(`ω´ゞ

それは~…
渡り廊下走り隊の『完璧ぐ~のね』ですface02

みなさん知っていますか~!?

この曲を聞いていると
むしょうに踊りたくなりますface03(笑)

私は、まゆゆはるごんがだいすきicon06ですヾ(≧∇≦)〃キラキラ

もうっ!可愛すぎる(笑)


それでわ(^^)/icon23
今日はココラで☆ミ

いっつも元気いっぱい
かなな~(笑)
でしたicon22


同じカテゴリー(KANA)の記事画像
ジャーン(*^ ▽^)/★* ☆♪
ありがとうございました(;o;)!!
レッスン( ・▽・)」
お知らせでーすO( ≧▽≦)O
ビックリ( ゜▽゜;)!!
レッスンだー(  」´∀`) 」
同じカテゴリー(KANA)の記事
 加奈より〓 (2011-05-03 17:43)
 ジャーン(*^ ▽^)/★* ☆♪ (2011-04-29 10:45)
 ありがとうございました(;o;)!! (2011-04-26 20:26)
 レッスン( ・▽・)」 (2011-04-06 18:54)
 卒業! (2011-03-24 09:27)
 無事です[KANA] (2011-03-15 11:29)

この記事へのコメント
KANAちゃん!こんばんは!☆地震びっくりでしたね大丈夫ですか?☆

ぐ~のねは、NSNLも聴いた事があります、ノリの良い曲ですね。

かなな~☆殿!NSNLはSPLASH隊の下臣(ファン)として~
これからもお仕え(応援)いたします!
Hey!×3も良いですね! 私はハイ!×3が耳に心地良いです☆

KANAちゃん!SPLASHのみなさん!☆
地震とか急に降る雪や寒さとかには気をつけて☆頑張って下さい☆!
 
Posted by NSNL at 2011年03月10日 04:14
まゆゆ可愛いですよね!
私も好きですー。
でも、私はカナちゃんのほうが好きです!!
Posted by あさりちゃん★ at 2011年03月10日 17:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぐ〜のねっ( ●・ω・●)
    コメント(2)