2011年03月10日

春期大会





こんにちは
MARIです(●^-^●)v


今月の6日
バスケの春期大会
がありました

2試合あったうちの

1試合目
MARIも出場させてもらぃ
勝ちました

4点決める事が
できましたょ(^_-)

これでも頑張ったんですょー


2試合目
この試合は、
絶対に負けられない試合でした

どんなに点差をつけられても
くらいつき、

1点差まで詰めよりました

しかし、そのまま1点差
悔しい結果となりました。


この試合は
中総体のシードを決める
試合でした(-_-;)

負けてしまったので

中総体までに強くなり、
シードがなくても勝てるような
チームになっていきたいです


同じカテゴリー(MARI)の記事画像
ありがとうございました
塾
卒業式
お久しぶりです
楽しかったな
変えっ!
同じカテゴリー(MARI)の記事
 ありがとうございました (2012-04-01 16:12)
 卒業します (2012-03-26 17:14)
  (2012-03-21 09:00)
 卒業式 (2012-03-11 18:16)
 お久しぶりです (2012-02-04 16:05)
 楽しかったな (2011-12-25 18:53)

Posted by SPLASH at 09:02│Comments(1)MARI
この記事へのコメント
MARIちゃん!こんばんは!☆

女バスの部活も頑張って下さい!☆
MARIちゃん?ブザービーターを決められるよう頑張ってね!☆
一本のフリースローも大事ですね☆
日々のウォーミングアップも、トレーニングもクールダウンも~
そしてっ本番も!!しっかりと☆頑張って下さい☆
Posted by NSNL at 2011年03月18日 02:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春期大会
    コメント(1)