2011年03月15日

無事です[KANA]

みなさん!!!!!!!!!
大丈夫ですかッ!!!!????
私は大丈夫ですッ(>_<)!!でも、すごくすごく怖かったです。
ニュースを見ていると、
信じられないことばかりで、とても悲しくなってきます。

ガスや水や食料などが
不足して大変ですが、
みなさん一緒に頑張りましょうO(≧∩≦)O!!


KANA〓


同じカテゴリー(KANA)の記事画像
ジャーン(*^ ▽^)/★* ☆♪
ありがとうございました(;o;)!!
レッスン( ・▽・)」
お知らせでーすO( ≧▽≦)O
ぐ〜のねっ( ●・ω・●)
ビックリ( ゜▽゜;)!!
同じカテゴリー(KANA)の記事
 加奈より〓 (2011-05-03 17:43)
 ジャーン(*^ ▽^)/★* ☆♪ (2011-04-29 10:45)
 ありがとうございました(;o;)!! (2011-04-26 20:26)
 レッスン( ・▽・)」 (2011-04-06 18:54)
 卒業! (2011-03-24 09:27)
 お知らせでーすO( ≧▽≦)O (2011-03-10 19:09)

この記事へのコメント
KANAちゃん、ご無事でしたか~ε-(´∀`*)ホッ
みんなは大丈夫なんでしょうか?
全員の無事を早く知りたいです。
Posted by ずんだ弐号 at 2011年03月15日 11:42
KANAちゃん大丈夫なんだね!!

良かったぁ〜♪
地震から誰ひとり更新されないから心配だったよ〜(>_<)

こっちは未だ電気も通らない状況だけど、
頑張っていこーね(^_-)-☆

ところで、他のメンバーの安否は確認取れたのかな??

特に名取や太白区、宮城野区に住んでる子がいたら、すごい心配なんだけど…
Posted by カニ at 2011年03月15日 12:09
KANAちゃん無事で良かったです!地震怖かったですね。
SPLASHメンバーのみなさんは無事でしょうか?

この数日間、NSNLはみなさんの事を心配に思っています。
みなさんがどうかご無事である事を、心から願っております。

NSNLは停電中の暗闇の中にいる時も、そこで地震が起きても~
SPLASHの曲を聴く事で平気でした!心の支えでしたぁ!☆

今は日常生活も不便な状況ですが、心を強く気持ちを落着かせて~
しっかりと頑張って行きましょう!
KANAちゃん!SPLASHのみなさん!☆頑張って下さい☆!
Posted by NSNL at 2011年03月15日 14:42
ずんだ弐号さん☆!

ご無事でよかったですっ(*^_^*)!!!

みんな大丈夫です(^^)☆

ご心配ありがとうございます(T_T)

いろいろと大変なことがありますが

一緒にがんばりましょうね(>_<)!!

☆KANA☆
Posted by KANA at 2011年03月19日 13:10
☆カニさん☆

ご無事でよかったです(^O^)♪♪

みんな大丈夫です(>_<)!!

ご心配ありがとうございます(^-^)

はいっ(;∧;)頑張りましょう!!!!

またたくさんの方に笑顔と元気を届けられるように

頑張ります○(`´)○!!

☆KANA☆
Posted by KANA at 2011年03月19日 13:27
☆カニさん☆

ご無事でよかったです(^O^)♪♪

みんな大丈夫です(>_<)!!

ご心配ありがとうございます(^-^)

はいっ(;∧;)頑張りましょう!!!!

またたくさんの方に笑顔と元気を届けられるように

頑張ります○(`´)○!!

☆KANA☆
Posted by KANA at 2011年03月19日 13:27
NSNLさん☆

ご無事でよかったです(>_<)!!

みんな無事です☆!

ご心配ありがとうございます(´`)

私たちの歌がNSNLさんの心の支えになれて

とてもうれしいですっ(^O^)♪♪

はい♪♪一緒に頑張りましょう(^^)/

☆KANA☆
Posted by KANA at 2011年03月19日 13:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事です[KANA]
    コメント(7)