2011年03月15日

ma-yaです

ma-yaです。

SPLASH8人
全員、無事です。

まだまだ厳しい状況が続きますが
被災された皆さん、一緒に頑張りましょう。


同じカテゴリー(MA-YA )の記事画像
またね
チャリティーオークション
やったーですO(≧∇≦)o
ライブ
梅の花っ
水彩画始めました!
同じカテゴリー(MA-YA )の記事
 またね (2011-05-02 17:05)
 チャリティーオークション (2011-04-29 16:05)
 皆さんへ メンバーへ (2011-04-28 19:36)
 やったーですO(≧∇≦)o (2011-04-15 16:56)
 ライブ (2011-04-13 16:41)
 梅の花っ (2011-04-10 17:54)

この記事へのコメント
みんな無事でよかった~ε-(´∀`*)ホッ
今も余震が続いていて怖いですね
Posted by ずんだ弐号 at 2011年03月15日 16:53
良かったぁ〜♪

みんな無事なんだねっ!!

これからが大変な時だけど、お互い頑張ろーねっ(^_-)-☆
Posted by カニ at 2011年03月15日 19:31
ma-yaちゃん無事ですね!良かったです!☆

SPLASHメンバー全員無事と聞き、NSNLは涙が出た位嬉しいです☆!
ma-yaちゃん!SPLASHのみなさん!
いまはつらい事に耐えて頑張って行きましょう!!!

私は今日、とある方にSPLASHのみなさんが写っている☆
ポスターを頂きました。某はっ勇気千倍であります!☆

ma-yaちゃん心安らかにお過し下さい、お体にはお気を付け下さい。
Posted by NSNL at 2011年03月15日 19:39
ma―yaちゃんありがとうございます。スプラッシュ全員無事でよかったです!
Posted by 佐藤トラ at 2011年03月15日 20:05
その連絡、待ってました!!
ホント、よかったよかった(^^)

関東でも、家の中のモノが全てひっくり返っていました…
この後の復興が大変だろうけど、
また元気に8人全員がステージに揃うことを、切に願っています!!
Posted by こやりん at 2011年03月15日 20:57
§…ずんだ弐号さん…§

ずんださんも無事でよかったデス♪♪

余震が多すぎて
落ち着かないですね☆
今後も気をつけて下さい☆
Posted by *〜MA-YA〜* at 2011年03月22日 19:52
§…カニさん…§

カニさんも無事でよかったデス♪♪

はい、頑張りましょう♪♪
Posted by *〜MA-YA〜* at 2011年03月22日 19:55
§…NSNLさん…§

NSNLさんも無事でよかったデス♪♪

ポスターよかったですね(^-^)
Posted by *〜MA-YA〜* at 2011年03月22日 19:59
§…佐藤トラさん…§

トラさんは塩釜ですよね☆
大変だったのではありませんか?


一緒に頑張りましょう♪♪
Posted by *〜MA-YA〜* at 2011年03月22日 20:04
*〜こやりんさん〜*
やっと皆さんに安心して頂けました☆

少しでも早くステージが出来る事を
私達も願ってます♪♪
Posted by *〜MA-YA〜* at 2011年03月22日 20:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ma-yaです
    コメント(10)