2011年03月20日

MARIの笑顔をあげます☆


こんにちは MARIです☆


皆さん元気ですか?
MARIは元気です!

今日で大地震から1週間経ちました。
MARIの学校も卒業式が延期になり、被害の大きさを実感しています

私達SPLASHを支えてくれている宮城県が被害にあい、とても心が痛いですm(__)m

MARIも出きることからコツコツと取り組んでいきます!!!


そして必ず、
笑顔の絶えない元気な宮城を取り戻しましょう(^_^●)

頑張りましょうね☆


また更新しますっ(^з^☆)


同じカテゴリー(MARI)の記事画像
ありがとうございました
塾
卒業式
お久しぶりです
楽しかったな
変えっ!
同じカテゴリー(MARI)の記事
 ありがとうございました (2012-04-01 16:12)
 卒業します (2012-03-26 17:14)
  (2012-03-21 09:00)
 卒業式 (2012-03-11 18:16)
 お久しぶりです (2012-02-04 16:05)
 楽しかったな (2011-12-25 18:53)

Posted by SPLASH at 12:19│Comments(2)MARI
この記事へのコメント
MARIちゃん、こんにちは(* ^ー゚)ノコンニチハ
無事で良かったです~
MARIちゃんのお家は被害なかったかな?
Posted by ずんだ弐号 at 2011年03月20日 16:18
MARIちゃんこんばんは!☆
MARIちゃん元気で本当に良かったです!☆

NSNLもこの度の震災はとても心が痛みます。
東北関東大震災にて被災された皆様にお見舞い申し上げます。
御逝去なされた方には、心よりご冥福をお祈り申し上げます。
このような気持ちでいます。

MARIちゃん!出来る事から私も頑張って行こうとおもいます!!
そして、MARIちゃんの素適な笑顔もありがとうございます!!☆
Posted by NSNL at 2011年03月20日 19:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MARIの笑顔をあげます☆
    コメント(2)