2011年03月22日

東日本大震災


スプラッシュのサビナです。

皆さん大丈夫ですか!?


ブログに書くのが遅くなって
ゴメンなさい。
私は大丈夫ですちからこぶ


地震当時は、とてもこわかったですよね。


もう、どうなるかと、心配で心配で。

皆さん!!


今は緊急じたい ですが、
希望をすてず、みんなで頑張りましょうface03icon22



サビナでしたさくらんぼ


同じカテゴリー(SABINA)の記事画像
お疲れ様です!
~卒業~
ギョエーΣ( ゜ロ゜ノ) ノ〓
映画★☆
またまた蔵王
バレンタイン
同じカテゴリー(SABINA)の記事
 ご報告 (2012-09-06 12:15)
 お疲れ様です! (2012-06-04 22:50)
 ~卒業~ (2011-04-29 16:01)
 元気ですか~ (2011-03-28 16:59)
 ギョエーΣ( ゜ロ゜ノ) ノ〓 (2011-03-02 21:14)
 映画★☆ (2011-02-28 19:15)

この記事へのコメント
サビナちゃん!こんばんは!☆

サビナちゃん、地震はとても怖かったですね。
でもNSNLは、サビナちゃんが無事でいてくれて嬉しいです☆
サビナちゃんの言うとおり、希望を持って頑張って行きましょう!☆

サビナちゃん!体には気をつけて☆頑張ってね☆!
Posted by NSNL at 2011年03月22日 22:00
Oh Miss SABINA !!
会いたかった、会いたかった、会いたかったよ~~~~(ToT)/
宮城のみんなの手の届くアイドル
SPRASHのDIVA、SABINAちゃん!!
流されちゃったかと思って心配だったよ!!
イオンモールとか良く行くみたいだったから、
心配してた。
無事でよかったです。
きんにぃは、出張中で津波の難は本人は何とか
まぬがれたけれど、今度は原子炉が壊れて
放射能の雨が降ってきています。
ああ、ハゲかかった頭がますますはげそう・・・。
SABINAちゃん嫌いにならないでね(ToT)/~~~
当分、仙台に戻れそうにないよ~~~。
Posted by きんにぃ at 2011年03月26日 20:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東日本大震災
    コメント(2)