2011年03月22日

元気です


MA-YAですface01


皆さん、
少しは落ち着いた生活に
なってきましたか?

私は買い出しや後片付けなどして
少し時間に余裕が出来てきました。

そんな中
先日、一週間おくれで
卒業式がありました。

校舎と体育館は立入禁止だったので
避難所になっている武道館を
お借りしての卒業式でした。

もう卒業式は出来ないと思っていたので、
連絡があった時は嬉しいというか
『ありがとうございます』という
感謝の気持ちの方が大きかったです。

そして無事に
中学校を卒業する事が出来ました。

式が出来たのは
先生や避難所にいた方達、
そして地域の方達のおかげだと思います。


私は、その方達を見て
何か自分にも出来る事はないかと
日々考えています。

今は節電と節水を
毎日、心がけていますキラキラ

まだまだ
大変な日々が続きますが
頑張っていきましょう!!


同じカテゴリー(MA-YA )の記事画像
またね
チャリティーオークション
やったーですO(≧∇≦)o
ライブ
梅の花っ
水彩画始めました!
同じカテゴリー(MA-YA )の記事
 またね (2011-05-02 17:05)
 チャリティーオークション (2011-04-29 16:05)
 皆さんへ メンバーへ (2011-04-28 19:36)
 やったーですO(≧∇≦)o (2011-04-15 16:56)
 ライブ (2011-04-13 16:41)
 梅の花っ (2011-04-10 17:54)

この記事へのコメント
卒業、おめでとう!(^o^)!
普段とはちょっと違う卒業式だけど、
逆に印象に残った卒業式だから絶対忘れないはずだよ!!
式の後は、友達同士ワイワイと話したり遊んだりして過ごしたのかな?

MA-YAちゃんがみんなに出来ること、
それはSPLASHとして活動をすることかな(^^)
だから、ステージで1人でも多くの人の励みになるように
精一杯ステージで頑張れば、それが最高の恩返しだよ。
今週末、元々予定があったようだけど、さすがに無理かなあ!?

少し時間に余裕ができてきたのは、いいことだね。
そろそろ、イラストも再開してね(^_-)☆
あっ、高校生になるんだから勉強も! 笑
Posted by こやりん at 2011年03月22日 17:14
MA-YAちゃん!こんばんは!☆
MA-YAちゃん、中学校ご卒業おめでとうございます☆!

MA-YAちゃんはまだ、年若い女の子です。
無理無茶はせず、今あなたが出来る事を頑張って下さい。
日々のレッスンに汗を流し、ステージやテレビで頑張る事が~
今、MA-YAちゃんSPLASHのみなさんが出来る事と思います☆

SPLASHメンバーでなければ出来ない事があると私は思います。
みなさん自身が今まで、一生懸命に努力してきた事を考えて下さい。
そのみなさんの努力の延長線上で、頑張って欲しいと思っています。

MA-YAちゃん!中学校ご卒業おめでとうございます。頑張ってね☆!
Posted by NSNL at 2011年03月22日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気です
    コメント(2)