2011年03月22日

皆さんへ★


今日で大震災から12日がたちました。

今もまだ家族と再会できていなかったり
安否が確認できない人がたくさんいると思うと
とても胸が痛くなります。


私はこの12日間、自分に何が出来るだろうと考えていました。

そんな時友達から、
食料がなく困っている病気の子供達がいるという連絡をもらい
少しですが私もお菓子や飲み物を寄付させてもらいました。

少しでも力になれたかな…?


今は大変かもしれません。

でも、"朝の来ない夜はない"!!

みんなで助け合って、信じあって、
希望を持って頑張っていきましょう!!

一人の力は小さなものかもしれないけど
みんなの力が集まれば、とても大きな力になるはずです

私も、1日でも1分でも1秒でも早く
たくさんの笑顔が取り戻せるように
頑張っていきたいと思います☆

そしてこのブログを通して
少しでも多くの人に元気と笑顔が届けられたら嬉しいです!


明日もまた一人でも多くの方が
元気になれますように☆



NANA


同じカテゴリー(NANA)の記事画像
ご報告☆
あれ、今日って…
スタート☆
5月1日♪
ご報告☆
DANCE☆
同じカテゴリー(NANA)の記事
 ありがとう (2011-05-02 16:29)
 ご報告☆ (2011-04-26 20:26)
 あれ、今日って… (2011-04-20 17:45)
 スタート☆ (2011-04-19 20:06)
 5月1日♪ (2011-04-15 10:00)
 昨日は大丈夫でしたか? (2011-04-08 11:23)

Posted by SPLASH at 19:09│Comments(6)NANA
この記事へのコメント
ブログみてナナちゃんそうゆうふうに思ってるの知れて元気もらいました。ナナちゃんが元気でうれしいです
Posted by 佐藤トラ at 2011年03月22日 20:11
NANAちゃん!こんばんは!☆
NANAちゃん、中学校ご卒業おめでとうございます☆!

NANAちゃんはまだ、年若い女の子です。
無理無茶はせず、今できる事を頑張って下さい!
SPLASHメンバーでなければ出来ない事があると思います。
みなさんが今まで努力してきた事の延長線上で頑張って下さい。

なにはともあれ、NSNLは、NANAちゃんが無事で良かったです。
NANAちゃん、中学校ご卒業おめでとうございます☆頑張ってね☆!
Posted by NSNL at 2011年03月23日 00:10
一人一人がほんの少しだけでも良いので支援する、それだけでも大きな大きな力になると思います。

支援の形はいろいろあります。

募金や支援物資、ボランティア、そして応援する気持ちや励ましの言葉も大切。
一刻も早く被災者みなさんの笑顔が戻るよう願いますし私も協力していくつもりです。
Posted by スケット at 2011年03月23日 16:25
佐藤トラさん★


今日で震災から1ヶ月がたちました。

まだ強い余震が続いていて、
まだまだ安心できない毎日ですね(><)

だけど、こんなときだからこそ
笑顔を忘れずにッ☆
明るく頑張っていきましょうね!


NANA★
Posted by NANA at 2011年04月11日 21:30
NSNLさん★


先日は私たちのために
たくさんのお菓子を送っていただき
ありがとうございました!

とても嬉しかったです☆

大変な状況の中、
本当にありがとうございました!

今のわたしたちにできることは
やはりステージから皆さんに
元気やパワーを届ける事だと思います!

明るく頑張っていきましょうね!

NANA★
Posted by NANA at 2011年04月11日 21:37
スケットさん★


お返事が遅くなってしまい
ごめんなさいっ(;0;)!

だんだんと普通の生活に戻りつつありますが
今回の震災で悲しく、辛い思いをした方が
まだまだたくさんいると思います。

お互いを思いやり、支えあう事が
今とても大切なのではないかなと感じています。

がんばっていきましょう!


NANA★
Posted by NANA at 2011年04月28日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆さんへ★
    コメント(6)