2011年03月25日

卒業式


JURIAです


今日は一週間遅れの
卒業式でした(^-^)/




今までにない私服での
卒業式でしたが
今日この式を迎えられたこと。感謝しますm(_ _)m


そしてたくさんの人の絆に支えられていることを実感しました。


まだ復興にはたくさんの時間がかかると思います。
自分ができることを
ひとつでも多くしていきたいです。


ジシンに負けるな!!


一日でも早く皆さんに
会えますように。

JURIAでした。


同じカテゴリー(JURIA)の記事画像
ジュリアです(*^▽^*)/
※ピンポンパンポーン※
♪♪みんなのアイドル〜♪♪♪
-Bigプリン-
白鳥の湖…じゃなくて川か(°◇°)
あけおめですヽ(●>∪<)ノ
同じカテゴリー(JURIA)の記事
 ジュリアです(*^▽^*)/ (2012-04-02 16:12)
 ※ピンポンパンポーン※ (2012-03-22 16:19)
 ♪♪みんなのアイドル〜♪♪♪ (2012-03-02 18:37)
 -Bigプリン- (2012-02-14 00:04)
 白鳥の湖…じゃなくて川か(°◇°) (2012-02-01 17:57)
 あけおめですヽ(●>∪<)ノ (2012-01-04 17:54)

Posted by SPLASH at 18:29│Comments(5)JURIA
この記事へのコメント
JUIRIAちゃん、小学校卒業おめでとう。
黒い服が、今までにないJURIAちゃんの大人の雰囲気だよ。
避難所生活大変でしょうが、供に頑張ろうね。
きんにぃは、ガラクタの上で一番最初に発見した、
JURIAちゃんから貰った、大切な年賀状をパウチにして
大事にしているよ。!!
また、JURIAちゃんの、心からの笑顔が見られるように
なると嬉しいです。
なんだか、髪型が大人っぽいので驚きました。
中学生になったら、大人の女性の階段を1段登るからね。
卒業おめでとう。そして、JURIAちゃんの純真な心が
大好きです。また、仙台で会おうね!!
Posted by きんにぃ at 2011年03月25日 20:30
JURIAちゃん!こんばんは!☆

JURIAちゃん、小学校ご卒業おめでとうございます!☆
卒業式を無事に迎えられて、本当に良かったですね☆!

NSNLは、JURIAちゃんSPLASHのみなさんのステージ☆を、
一日でも早く見れる日が来る事を☆楽しみに待っています☆!

その日までNSNLは、ミヤテレCMとミヤテレDEズームイン!!と、
SPLASHのライブ映像を見ています☆JURIAちゃんがんばってね☆!
Posted by NSNL at 2011年03月25日 23:27
卒業おめでとうございます。

仲間と過ごした大切な時間は宝ですよね、そして新たな旅立ち…寂しい気持ちもあると思いますが、これから出会う素敵な人たちとまた素敵な思い出を作ってくださいね。

本当におめでとうございます。
Posted by スケット at 2011年03月26日 19:59
JURIAキャプテン、ご卒業おめでとうございます。
はにかんだような笑顔がとてもいいね。
本当に、避難所生活とは思えないよ。
避難所の中でも、みんなのアイドルになっている
のかな? JURIAちゃんは笑いの天才だから!
JURIAちゃん達が安心して住めるような新しい
仙台市になるように、きんにぃも頑張ります。
僕も1日でも早く生JURIAちゃんに会いたいよ!!
なんとかしておそろいのONE PIECETシャツを見つけて
きんにぃのには、背中に大きく、
「Smile JURIA!!」ってサインして欲しいよ~
そんな事が出来るように、頑張ろうね!
Posted by きんにぃ at 2011年03月26日 20:32
卒業おめでとう!

僕も震災から数日は避難所にいました。

お互い大変だと思いますが頑張りましょう!
Posted by 熊坂浩幸 at 2011年04月09日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業式
    コメント(5)