2011年03月28日

元気ですか~


スプラッシュのサビナです(゜▽゜)/


皆さん元気ですか~?


私は今、日本にいませんicon10

はやくみんなに会いたいなface01icon06


はやく帰れるように頑張りますicon09


サビナでした飛行機


同じカテゴリー(SABINA)の記事画像
お疲れ様です!
~卒業~
ギョエーΣ( ゜ロ゜ノ) ノ〓
映画★☆
またまた蔵王
バレンタイン
同じカテゴリー(SABINA)の記事
 ご報告 (2012-09-06 12:15)
 お疲れ様です! (2012-06-04 22:50)
 ~卒業~ (2011-04-29 16:01)
 東日本大震災 (2011-03-22 14:49)
 ギョエーΣ( ゜ロ゜ノ) ノ〓 (2011-03-02 21:14)
 映画★☆ (2011-02-28 19:15)

Posted by SPLASH at 16:59│Comments(6)SABINA
この記事へのコメント
サビナちゃん!こんばんは!元気ですか~!☆

サビナちゃんは今、日本にいないの?
風邪引かないように、元気に過ごしてね☆
早く日本に帰れると良いですね、あっそうだ!

NSNLは先日、とても嬉しいことがありました!☆
☆高☆輝☆笑☆天☆暖☆愛☆楽☆美☆です。
サビナちゃん!☆ありがとうございます☆!

では、サビナちゃん、元気にがんばってね☆!
Posted by NSNL at 2011年03月28日 18:54
サビナちゃん!!!

怖かったね

サビナちゃん ママと妹ちゃんが日本から飛び立った日☆Shi☆とみっちゃん・ま〇ちゃん 寂しくなりました(:_;)


みんなで頑張ってみやぎを元通りにします


日本へ帰って来たら またママとサビナちゃんと妹ちゃんとお食事に行こうね


ママと妹ちゃんによろしくね(^o^)/
Posted by ☆Shi☆ at 2011年03月28日 21:34
こんにちは、今日は良い天気で元気に過ごしています。

日本じゃない所…いったいどこの国にいるのだろう?
元気に日本に帰って来てくださいね。
Posted by スケット at 2011年03月29日 14:56
SABINAちゃん!無事に国外に避難できたんだね。
その方が良いと思うよ。
日本は治安だけは割と良いから、留守の日本の
SABINAちゃんの家に泥棒が入ることもあまりないと思うし。
こういった震災などの時に、それに便乗した泥棒などが
起きないのが、日本人の美徳だよ。
SABINAちゃんが、国外に居るのなら、SPRASHの
メンバーの一人は大丈夫だね!!
JURIAちゃんなど避難所暮らしだから、SABINAちゃんが
出来ることを、自分の背丈に応じてやろうね。
毎日、700円(SPRASHの残りのメンバー7人分)
それが大変ならば、1日100円で7日間。
貯金をしていって、日本に残っているメンバーに渡せる様に
してみたらどうだろう? 復興まで毎日7羽ずつ、折鶴を
折って行くのも良いかもしれないね。
遠方からでも、SABINAちゃんの真心は届くからね!
Posted by きんにぃ at 2011年03月30日 17:27
原発で日本にいないの??

体調には気をつけて、
これからも頑張ってね★
サビナちゃんが帰ってくるの、楽しみに待っています!
 
Posted by ああ at 2011年03月31日 11:13
サビナちゃん!こんばんは!☆Сабина, добрый вечер

サビナちゃん!毎日元気に過ごしていますか?
NSNLは、サビナちゃんの事を忘れていませんよ☆
私は地震の日から今まで、元気に過ごしています。

私は5月1日にサビナちゃんの所属事務所のみなさんが開催する☆
チャリティーライブ&チャリティー撮影会を楽しみにしています☆

サビナちゃん!どんな時でも、毎日元気に過ごしてね!☆
体に良い物をたくさん食べて、たくさん勉強して~
素適な大人になって下さい☆!

SABINAちゃん☆元気よく頑張って行きましょう☆!
Posted by NSNL at 2011年04月21日 00:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気ですか~
    コメント(6)