2011年04月04日

水彩画始めました!



MA-YAですface02

今日は
高校の予備登校が
ありました逃げろ

来週は…
入学式学校があります!!

今から
高校生活が楽しみです\^^/icon22

そして…
やっと絵が完成したので
載せますっ。



水彩絵の具で色を塗ったので
時間がかかりました汗

また
描いたら載せますね音符


同じカテゴリー(MA-YA )の記事画像
またね
チャリティーオークション
やったーですO(≧∇≦)o
ライブ
梅の花っ
うきゃ------あぁ!!!!!!!!!!!
同じカテゴリー(MA-YA )の記事
 またね (2011-05-02 17:05)
 チャリティーオークション (2011-04-29 16:05)
 皆さんへ メンバーへ (2011-04-28 19:36)
 やったーですO(≧∇≦)o (2011-04-15 16:56)
 ライブ (2011-04-13 16:41)
 梅の花っ (2011-04-10 17:54)

この記事へのコメント
MA-YAちゃん!こんばんは!☆

NSNLは今、仕事が超忙しいので、今夜は一言コメントします☆

MA-YAちゃん作の水彩画☆ステキです!また見たいです☆!

では、頑張ってね☆!
Posted by NSNL at 2011年04月04日 19:35
かわいいし癒されますね☆ほしいなぁ~部屋に飾りたいくらいです
Posted by 佐藤トラ at 2011年04月04日 20:08
おーっ、絵の具だ!!
以前のブログで絵の具を買ったことを上げていたけど、
その絵の具をついに使ったんだね。
絵の具を使ってMA-YAちゃんのイラストが描かれるのをとても楽しみにしていたから、披露されてホント嬉しいよ♪

イラストをパッと見た時に、今までで一番落ち着いた感じに見えたんだけど、
やっぱり絵の具のせいなのかな??
それとも、MA-YAちゃんの受験から解放された穏やかな気持ちが
イラストに出たのかな??
今回、自分の気持ちも落ち着いたよ。心休まるイラストだよ☆
MA-YAちゃんの色鉛筆のタッチは絶妙だけど、
水彩というのもまた違った雰囲気が出てすごくいいね。
今後は、イラストの内容で色鉛筆と水彩の使い分けをするといいのかな??
(絵のことは全くの素人だから、真に受けないでね…)

あっ、早速高校へ行ったんだね。
予備登校で、クラスのメンバーは分かったのかな?
高校生活、楽しみだよね!!
Posted by こやりん at 2011年04月04日 20:10
§…NSNLさん…§

忙しいなか
コメントありがとうございます(^-^)

そしてお菓子など受けとりました♪♪
わざわざ私達の為に
買い出しに行って頂いたんですね☆
ホントにホントに
ありがとうございます(^^)


お仕事
頑張って下さいね♪♪
Posted by *〜MA-YA〜* at 2011年04月06日 09:28
§…佐藤トラさん…§

私の絵で癒されたと言って頂くと
とっても嬉しいし
描いてよかったと思えマス♪♪
Posted by *〜MA-YA〜* at 2011年04月06日 09:32
§…こやりんさん…§
時間は沢山あったはずなのに
今回の地震で
落ち着いて描く気持ちになっていなかったようです(:_;)

私の絵を
楽しみにしてくれてる方達もいらっしゃるので
仕上がってよかったぁ\^o^/


学校はクラスも決まり
友達も2回あった勉強会で
何人か出来ました☆
仲のいい先輩もいるので
今は学校が始まるのが
楽しみデスo(^-^)o
Posted by *〜MA-YA〜* at 2011年04月06日 09:46
MA-YAちゃん!こんばんは!☆

コメ返☆ありがとうございます!☆
お菓子の事は、笑って受取って頂けるだけで、NSNLは嬉しいです。

この春からの高校生活も☆フレッシュに頑張って下さい!☆

MA-YAちゃんの水彩画は、何度見ても素敵です☆
真ん中のうさぎちゃんもっ頭にぴょこぴょこがよっつあるこの子も☆
それぞれを、ワンカットの絵として捉えても素適です!☆

MA-YAちゃん!あなたの美と才が、開花しますようがんばってね☆!
Posted by NSNL at 2011年04月07日 04:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水彩画始めました!
    コメント(7)