2011年04月08日

春の予感1



こんにちは
MARIです(●^-^●)v
昨日の地震は大丈夫でしたか?



ここ数日、
暖かぃ日が続きますね
今日から
MARIの周りで起こった「春」を
紹介したぃと思います☆


1回目は!!!

MARIの家のマンションに咲いた
満開のお花でーす(^ー^∩)

春の訪れを感じますねぇ♪

みなさんは何か
見つけましたかッ?


同じカテゴリー(MARI)の記事画像
ありがとうございました
塾
卒業式
お久しぶりです
楽しかったな
変えっ!
同じカテゴリー(MARI)の記事
 ありがとうございました (2012-04-01 16:12)
 卒業します (2012-03-26 17:14)
  (2012-03-21 09:00)
 卒業式 (2012-03-11 18:16)
 お久しぶりです (2012-02-04 16:05)
 楽しかったな (2011-12-25 18:53)

Posted by SPLASH at 15:18│Comments(2)MARI
この記事へのコメント
MARIちゃん!こんばんは!☆

昨日の地震も大きかったですね、
MARIちゃんSPLASHのみなさん大丈夫でしたか?
NSNLは、ライフラインも無事で何とか大丈夫です。

最近春めいた日が続いて、心地良いですね。
MARIちゃん?この花は何という名の植物でしょうか?
NSNLが最近見つけた春は~満開の桜です☆東京ですが。

こんな時でも、季節を感じる心の余裕は持ち続けたいと思います!
Posted by NSNL at 2011年04月08日 19:10
こんばんは、昨夜の余震には驚きました。

まだまだ余震続きそうなので注意して過ごしてくださいね。

春ですね、ニュースでやっていましたが白石では桜が開花したみたいです。

桜が満開になれば外の散歩も楽しくなりそうですね。
Posted by スケット at 2011年04月08日 19:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の予感1
    コメント(2)