2011年04月17日

*はろはろ*


こんにちゎーァ

NAOKOの登場です

今日、山形県ではすごく天気が良く暖かい1日になってます

そこで、私の家の前のスイセンの花を紹介しまーす

↓↓ジャジャン







まだ、桜の満開はまだですが、春らしい花を見つけたらまたアップします


1人でも多くの方が笑顔になれるといいです

皆で頑張っていきましょう!!

それでゎ

NAOKO(´∀`∩






同じカテゴリー(NAOKO)の記事画像
ありがとうございました!!
あっという間...
私、NAOKOは....
春♪
#お久しぶりでス#
σ将来σ
同じカテゴリー(NAOKO)の記事
 ありがとうございました!! (2011-05-03 17:50)
 あっという間... (2011-04-27 20:40)
 私、NAOKOは.... (2011-04-26 20:27)
 春♪ (2011-04-25 16:33)
 #お久しぶりでス# (2011-04-11 09:54)
 あれから。。。 (2011-03-20 12:21)

この記事へのコメント
NAOKOちゃん!こんばんは!☆

暖かい春は良い季節ですね!仙台は桜が満開になりました。
スイセンの花も綺麗ですね☆スイセンの花は良い香りがします!
チャリティーライブ&撮影会☆頑張って下さい☆!
Posted by NSNL at 2011年04月18日 00:26
こんにちは、キレイなスイセンですね、こちらは桜が見頃で桜並木の下を散歩するのが楽しみになっています。

山形も桜の名所が数多くありますよね、桜を楽しんで、山形の蕎麦を堪能するツアーが毎年大人気らしいです。
Posted by スケット at 2011年04月18日 09:47
            NSNLさん

 仙台は、もう桜が満開なんですね♪!

 ライブに撮影会頑張りますッ☆


                   NAOKO 
Posted by NAOKO at 2011年04月18日 13:56
             スケットさん

 早く、桜が満開になるのをみたいです♪

 山形のお花見も、楽しみにしていますッ(>ε<)/

NAOKO
Posted by NAOKO at 2011年04月18日 13:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*はろはろ*
    コメント(4)