2011年04月26日

ありがとうございました(;o;)!!


KANAですface01


今日は、皆さんに
ご報告があります!


突然ですが、
私は5月1日のチャリティーライブ&撮影会をもって
SPLASHを卒業することになりましたsakura


Jr.から約5年間、
たくさんの人達と出会い
たくさん大切なことを学びました。


時には、泣いたり笑ったり励まし合ったりして
どんなに辛いときでも、乗り越えてきました。


この5年間は
私自身とても成長できた5年間だったなと思います。



今まで、支えてくださった
ファンの皆さん、マネージャーさん、
友達や家族、そのほか応援してくださった皆さん!

本当に本当にありがとうございました(;_;)

皆さんのこと、
絶対に忘れませんっ(>_<)!



これからは、
「嶺岸加奈」
個人としてもっとたくさんのことを経験し、
モデルとして、人として、
成長していけたらいいなと思います(´・ω・`)/~~


これからも
応援よろしくお願いします音符

そして、最後のライブ
ぜひ見に来てくださいね(*^ー^)ノ♪


KANAさくらんぼ







同じカテゴリー(KANA)の記事画像
ジャーン(*^ ▽^)/★* ☆♪
レッスン( ・▽・)」
お知らせでーすO( ≧▽≦)O
ぐ〜のねっ( ●・ω・●)
ビックリ( ゜▽゜;)!!
レッスンだー(  」´∀`) 」
同じカテゴリー(KANA)の記事
 加奈より〓 (2011-05-03 17:43)
 ジャーン(*^ ▽^)/★* ☆♪ (2011-04-29 10:45)
 レッスン( ・▽・)」 (2011-04-06 18:54)
 卒業! (2011-03-24 09:27)
 無事です[KANA] (2011-03-15 11:29)
 お知らせでーすO( ≧▽≦)O (2011-03-10 19:09)

この記事へのコメント
今まで本当にお疲れさまでした。

卒業はファンとして悲しいですが、新たな一歩を歩んで行く始まりでもあると思います。

これからも周りを幸せにするような活躍を願ってます。

最後のステージ頑張ってくださいね。

もちろんこれからも応援していきたいと思います。

本当にお疲れさまでした。
Posted by スケット at 2011年04月27日 13:02
KANAちゃん!おはようございます!☆

KANAちゃんSPLASHを卒業するのですね。
この5年間で学んだ事や人との関わりを大切に頑張って下さい☆
SPLASHで活躍したKANAちゃんの事NSNLは忘れません。

5月1日のライブ、メンバーのみんなと一緒に輝いて下さい!☆
Posted by NSNL at 2011年04月28日 07:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました(;o;)!!
    コメント(2)