2011年04月26日

ご報告☆


今日は皆さんにご報告があります。

この度、私NANAはSPLASHを卒業する事になりました。

突然の報告となりすみません。


ここから長くなると思いますが
最後までお付き合いいただけると嬉しいですface02



私は三年前の6月、
『仙台七夕☆さま~っ』のCD発売イベントの日に
正式にSPLASHのメンバーとなりました。

その日はジュニアとして出演する予定だったのですが
メンバーのみんなやマネージャーさんがサプライズで発表してくれ
とても嬉しく、泣いてしまった事を今でも覚えていますicon12


あれから三年。
とてもあっという間に感じます。

11人目の新メンバーだった私が
今ではSPLASHの先輩メンバーとなり
みんなを引っ張っていかなければならない立場となっていました。


そんな私がしっかりと自分の役割を果たせたかどうかは分かりません。

こんな頼りない私を支えてくれたメンバーのみんなには
本当に感謝してますicon06


イベントや撮影などがたくさんあって大変だったときも
みんなと一緒だったから楽しく頑張る事ができましたっ☆

みんな、ありがとう音符


私はこの三年で楽しいことも辛いことも
たくさん経験してきました。

SPLASHを辞めよう、そう考えたこともあります。

それでも私がここまでくる事ができたのは
ファンの皆さんの応援があったからです!!


皆さんからの暖かいコメントにはいつもパワーをもらえたし、
イベントにはいつも遠いところから応援に来ていただき、
本当にいつもいつも皆さんは私の支えとなっていました☆

ファンの皆さんがいてくれなかったら今の私はいません。

本当に本当に感謝しています!


私はこのSPLASHの活動を通して
たくさんの人との出会いがありました。

メンバーのみんな、マネージャーさん、
スタッフさん、ファンの皆さん、
歌を聞いてくれた方々、ロケでお世話になった方々…

皆さんとの出会いは私の一生のたからものですicon12


そしてSPLASHのメンバーとして活動できたことは私の誇りです!!


これからはSPLASHのメンバーではなくなりますが
一人の表現者として、また皆さんとお会いできる事を
楽しみにしています音符


私はここがゴールではありません。
ここが最終地点ではありません。

ここからがスタートです☆

SPLASHの卒業を無駄にせず、
夢に向かってどんどん進化しつづけ、
新たな私を皆さんにお見せしたいです。

絶対に絶対にまた会いましょう!!

今度皆さんと会う時には
パワーアップした私となっている事をお約束します!!


5月1日のライブで最後となりますが
私の全てを出し尽くしたいと思います!

皆さん一人一人に元気、パワー、笑顔、
そして感謝の気持ちをお伝えしたいです。

ぜひ来てくださいっ!!
お待ちしていますクローバー



皆さん、本当に今までありがとうございましたface02


ご報告☆

ご報告☆


ご報告☆

ご報告☆



ご報告☆


ご報告☆


同じカテゴリー(NANA)の記事画像
あれ、今日って…
スタート☆
5月1日♪
ご報告☆
DANCE☆
BIGな○○○…☆
同じカテゴリー(NANA)の記事
 ありがとう (2011-05-02 16:29)
 あれ、今日って… (2011-04-20 17:45)
 スタート☆ (2011-04-19 20:06)
 5月1日♪ (2011-04-15 10:00)
 昨日は大丈夫でしたか? (2011-04-08 11:23)
 ありがとうございます (2011-04-06 18:58)

Posted by SPLASH at 20:26│Comments(7)NANA
この記事へのコメント
ずっとスプラッシュのファンを続けてこれたのはナナちゃんのおかげです いつも優しいナナちゃんに元気をもらいいろいろがんばれました。5月1日はしっかりみます これからずっとナナちゃんを応援するしこれからもナナちゃんに会いたいです。ほんとうにありがとう
Posted by 佐藤トラ at 2011年04月26日 20:52
今まで本当にお疲れさまでした。

そしてこれからも笑顔を絶やさず素敵な人生を歩んでくださいね。

数々の素敵な姿をファンの一人として忘れません。

これからも応援していきたいと思いますので頑張ってくださいね。
Posted by スケット at 2011年04月27日 12:59
NANAちゃん!おはようございます!☆

NANAちゃんはSPLASHを卒業するのですね。
SPLASHメンバーとしての3年間は☆
NANAちゃんの素晴らしい経験と思います。
一つの事を望み志して、NANAちゃんはそれを成し遂げたのですから、
NSNLはNANAちゃんの事を尊敬しています。

5月1日のライブ、メンバーのみんなと一緒に輝いて下さい☆!
Posted by NSNL at 2011年04月28日 06:27
佐藤トラさん★


今まで本当にありがとうございました!

トラさんからの暖かいコメント、
お言葉にいつも力をもらえました☆

イベントにもいつも応援に来てくれて
本当に嬉しかったです(^^)!

私はまた皆さんの前で
歌で元気と笑顔を届けたいと思います!

その日がくるまでどうか
楽しみに待っていてください!

絶対にまたお会いしましょうね♪♪

これからもSPLASH、そして
佐藤菜月の応援よろしくお願いします★


NANA★
Posted by NANA at 2011年05月05日 10:35
スケットさん★


今まで本当にありがとうございました!

スケットさんにはいつもコメントを頂けたり
応援していただけてとても嬉しかったです!

SPLASHの卒業がゴールではなく
これからが私の本当の始まりです。

この先壁にぶつかっても
SPLASHで頑張ってきたこと、
今までの自分を思い出して
乗り越えたいと思います☆

本当に本当にありがとうございました!


また絶対にお会いしましょう!


NANA★
Posted by NANA at 2011年05月05日 10:42
NSNLさん★


今まで本当にありがとうございました!

NSNLさんの応援がいつも
私のパワーとなっていましたっ☆

「SPLASHから元気をもらいました!」
などと言っていただけて
本当に本当に嬉しかったです!

私は絶対に夢を叶えて
また戻ってきます(^^)!!

またお会いしましょうね♪♪
約束ですッ!!

本当にありがとうございました!


NANA★
Posted by NANA at 2011年05月05日 10:47
NANAちゃん!こんばんは!☆

コメントのお返事ありがとうございます☆
NSNLは、NANAちゃんのメッセージ☆承りました!☆
私はその日が来る事を励みに、私の日々を元気に過ごして行きます。

NANAちゃん!私がこれまで書いたコメントは全て誠の気持ちです。
NANAちゃん頑張って下さい!☆では、また☆!
Posted by NSNL at 2011年05月07日 00:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご報告☆
    コメント(7)