2011年04月29日

~卒業~


スプラッシュのサビナですクローバー


残念なお知らせがあります。

私は、5月1日のライブをもちまして、卒業します!!


私は、スプラッシュに入った時、とてもうれしかったですface02

目標を達成出来たからです。

今まで、本当に楽しかったです。


スプラッシュ歴は
みんなに比べて少なかったですが
本当に楽しかったです音符


入った時は、失敗ばかりでしたが
今になると良い思い出です。

そして、大切なメンバーの事はいつまでも忘れません。


スプラッシュで、最年少でしたが
いろいろと優しく教えていただきました。


どんな時でも一緒でした。

いろいろなお仕事も楽しかったです。


スプラッシュにいた事は、いつまでも忘れません。


今まで、ありがとうございました。






同じカテゴリー(SABINA)の記事画像
お疲れ様です!
ギョエーΣ( ゜ロ゜ノ) ノ〓
映画★☆
またまた蔵王
バレンタイン
お料理
同じカテゴリー(SABINA)の記事
 ご報告 (2012-09-06 12:15)
 お疲れ様です! (2012-06-04 22:50)
 元気ですか~ (2011-03-28 16:59)
 東日本大震災 (2011-03-22 14:49)
 ギョエーΣ( ゜ロ゜ノ) ノ〓 (2011-03-02 21:14)
 映画★☆ (2011-02-28 19:15)

この記事へのコメント
今まで本当にありがとうございました。

卒業は大変残念ですが、新たな一歩を踏み出そうとしている姿を応援したいと思います。

これからの人生、夢を大切に、そして思い出も大切にして頑張ってくださいね。
素敵な人生を歩んでいくことを願ってます。

最後のステージ頑張ってくださいね。
Posted by スケット at 2011年04月29日 17:11
えええええぇぇぇぇ?????。絶句。
SABINAちゃん、SPRASHを辞めてしまうの?
でも、歌手を目指す事を辞めた訳ではないよね。
いつまでも、輝き続けて、人の心に届く歌を
歌い続けるよう、頑張ってください。
Posted by きんにぃ at 2011年04月29日 18:26
サビナちゃん!こんばんは!☆

私は2010年の初夏からMAKE A SPLASHをよく見るようになり、
サビナちゃんのブログ記事も毎回楽しく見てきました☆
ライブ☆もミヤテレCMもミヤテレDEズームイン!!も、
☆みなさんとても輝いていました!☆

5月1日のライブ、メンバーのみんなと一緒に輝いて下さい!☆
Posted by NSNL at 2011年04月29日 18:37
こんばんわ!!

タッキーです!!
お元気でしたか?
卒業のお知らせでびっくりしました!

サインくらい貰いたかったよ(泣)

でも
卒業しても、
サビナちゃんのファンとして、続けていきます!
一応
さようならと言わないでおきます。

またの活動を期待しています!

スプラッシュのメンバーとしての勇気と感動をありがとう!

タッキー
Posted by タッキー at 2011年04月29日 21:53
明日、見に行くからね♪♪

最後(?)だから頑張るんだよ~♪♪♪
Posted by 痩せたいパパ痩せたいパパ at 2011年04月30日 17:12
SABINAちゃん!こんばんは!☆

SPLASH2012へ電撃復帰NSNLは嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
SABINAちゃん!SPLASH2012のサブリーダーとして頑張って下さい☆
イベントやライブ☆楽しみにしていますヾ(^∇^)ノ☆!

NSNLは昨年、SABINAちゃんのブログにコメントした事があります。
チェブラーシカの1番クジでGetしたグッツを贈りたいってコメントです
今でも家に保管してますが、震災もあり贈れませんでしたぁ(>_<)
SABINAちゃんは忘れてるかもですが、NSNLは気になってました。

SABINAちゃんがSPLASHに復帰して本当に嬉しいです☆頑張ってね☆
Posted by NSNL at 2012年05月12日 23:16
SABINAちゃん!!おかえりなさい!!
またSPRASHで活動する事になって
きんにぃは嬉しいです!(^^)!。
この間のイベントは見に行けなかったけれど、
6月のイベントにはいくようにするからね!!
期待していてね!!ワクワク(#^.^#)。
SABINAちゃんRがあるとは、モラドカンパニーも
やってくれますな。
SABINAちゃんも、歌手に向けてまた頑張っていこうね。
応援しています。(#^.^#)。
Posted by きんにぃ at 2012年05月13日 17:37
SABINAちゃん、こんにちは~~AGAIN!!
せっかくSPRASH2002の復活メンバーになったんだから、
ブログに何か書いてー!!
そうそう、明日5月26日土曜日に、SPRASH2002の
イベントがあるから、それを機会にまたブログを
始めて欲しいな!(^^)!。
また、一生懸命応援してあげるよ!!
そうそう、またまたローソンのくじで
チェラブーシカが当たってしまった!!なんて運の強さ!
SABINAちゃんが戻ってきたからだね!!
また、事務所あてに送るからよろしくね~~~。
Posted by きんにぃ at 2012年05月25日 20:44
お帰りー!今日のステージ輝いてたね!とても良かったです。生で見れて興奮しちゃいました\(^O^)/
Posted by 焼き納豆 at 2012年05月26日 20:21
SABINAちゃんおひさ~~~!(^^)!。
インストアライブで実物に会えて本当に嬉しかった。
ファンの人を見ていると、プレゼントをイベントの後に
直接渡している人がいるんだね。
きんにぃも、これからはできるだけそうしようかな?
久しぶりだけれど、大人っぽくなったね~~。
以前の、ブレザーの衣装より、今回のオレンジの衣装
の方が似合っている感じ。頭の飾りもキマッテル~~。
SABINAちゃん背が高いから、本当のモデルの感じ
が出ているし。それに同じ中1のメンバーよりずっと
大人っぽくて、落ち着いた感じがして、歌姫って感じ。
そうそう、イベントの時お願いした様に、せっかく
SPRASHに戻ってきたのだから、はやくコメントに気がついて、
新しく、ブログを書いてほしいなぁ。
あっ、別にこのコメントへ返事を書いて、ってお願いしている
訳じゃないよ!! 新しいブログを書いてね。待ってるよ~~。
Posted by きんにぃ at 2012年05月27日 03:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~卒業~
    コメント(10)