2011年05月02日

ありがとう


NANAですface02

昨日のチャリティーライブ
たくさんの方に来ていただき
本当にありがとうございましたicon14


私にとっては最後のライブでした。


歌っている時から、
楽しかった事、嬉しかった事、
辛かった事が頭の中でいっぱいになって
涙があふれてきました。
ずっとずっととまりませんでした。

歌いながら一人一人のお顔を見て、
私なりにありがとうを伝えました。

私の気持ちが届いてくれていたら嬉しいです。

ライブの途中で皆さんがサプライズで
花束を準備してくれていました。
本当にびっくりしました。
私は世界一のしあわせものです。


お手紙やお写真、プレゼントもたくさんいただきました。
一つ一つ読んでいくうちにまた涙が…

最後のライブだというのに
ずっとずっと泣いてしまって
ごめんなさいっ(/_・、)

「元気をもらったょ」
「楽しかったです」
「ありがとう!!」
皆さんからの暖かいお言葉、
皆さんの笑顔を見ることができ
本当に嬉しく、
また、新たな決心をしました。


誰もが元気に、笑顔に、
Happyになってくれる歌手になります。


絶対に絶対になります。
絶対に絶対になってみせます。

楽しみに待っていて下さい!!


皆さんとお会いできて本当に良かった!!
皆さんとすごした3年間、
一生忘れることのできないたからものです。

大好きです。
大好きです。
大好きです!!!

さようならは言いません。

私はここからがスタートだから。

またお会いしましょう!!

一生ぶんのありがとう。


2011年5月1日

SPLASHサブリーダーNANA


同じカテゴリー(NANA)の記事画像
ご報告☆
あれ、今日って…
スタート☆
5月1日♪
ご報告☆
DANCE☆
同じカテゴリー(NANA)の記事
 ご報告☆ (2011-04-26 20:26)
 あれ、今日って… (2011-04-20 17:45)
 スタート☆ (2011-04-19 20:06)
 5月1日♪ (2011-04-15 10:00)
 昨日は大丈夫でしたか? (2011-04-08 11:23)
 ありがとうございます (2011-04-06 18:58)

Posted by SPLASH at 16:29│Comments(17)NANA
この記事へのコメント
歌をききながらいろいろなナナちゃんの気持ちが届きました いろいろな思い出があります ナナちゃんに出会えてほんとうによかったです。ナナちゃん大好きです。スプラッシュのみんなと一緒に応援した仲間がいてよかったです これからもナナちゃんとたくさん応援するし楽しい思い出つくりたいです これからもよろしくお願いします。ありがとう ナナちゃん
Posted by 佐藤トラ at 2011年05月02日 18:44
NANAちゃん、3年間本当にありがとう!(^。^)!
そして、こちらこそ楽しいライブをありがとう!!
今後は本格的に歌手を目指すんだね。絶対に実現するさ!!
NANAちゃんの "I'll be back." 100%信じているよ(^^)
また会えるその日を、楽しみに待っています(^_-)☆
Posted by こやりん at 2011年05月02日 23:20
昨日はお疲れ様でしたー!

5月1日のシンデレラはNANAさんでした!突然振り向かれてきっと驚いたことでしょう。すいません!でもSPLASHさんのおかげで今までにない程に盛り上がることができました!ありがとう!

いつかまた、何かの縁で一緒の舞台で出れたりしたら嬉しいとちゃっかり思ってたりします。

僕も、というか僕らもSPLASHのような、そしてNANAさんのようなファンの皆様に愛される人になっていこうと思います。

いつも笑って挨拶してくれるのが印象的でした!見習います!

ありがとう!
Posted by ショウ@Color at 2011年05月03日 02:17
NANAちゃん!おはようございます!☆
☆チャリティー撮影会&ライブとても良かったです!☆

2011年5月1日のライブで得た感動は忘れません。
SPLASHのライブは、何度見ても素適です☆
ステージで流したNANAちゃんの涙は、美しい涙でした。

NANAちゃんが新たな決心をしてくれた事☆嬉しく思います。
NSNLはNANAちゃんのライブを楽しみにしています☆!

NANAちゃん!2010年春からの8名のSPLASHは☆
本当に素晴らしかったです!ありがとう☆!
Posted by NSNL at 2011年05月03日 07:05
撮影会、そしてSPLASHとしてのラストライブお疲れ様でした。
NANAちゃんに出会ってから実は一年経ってません、でもNANAちゃんの色々な良いところに出逢えました。
本当に本当にありがとう!
いつもその真剣な眼差しが心に残ってますよ。
いつだって全力でステージをやる姿。
気がついたらNANAちゃんの事が大好きになりました。
SPLASHのNANAちゃんは最後だけど、これからはソロとしてのNANAちゃんをずっと応援していきます!!!
ありがとうNANAちゃん!
頑張れ!!!
Posted by ふじやん at 2011年05月03日 22:14
NANAちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

1日はお疲れさまでした。
楽しい1日を過ごせましたよ。
でもこれでお別れだと思うと悲しいです(ノДT)
これからはNANAちゃんの目標とする歌手になるため、頑張ってくださいね('-^*)/
また会えるのを楽しみにしていますよo(^▽^)o
Posted by ずんだ弐号 at 2011年05月04日 22:22
佐藤トラさん★


最後のライブ応援に来てくれて
ありがとうございましたッ!

握手会の時にトラさんが言ってくれたお言葉、
とても嬉しくて涙が止まらなくなりました。
絶対絶対忘れません!

3年間本当にありがとうございました!

大好きですッ(^0^)ノ


NANA★
Posted by NANA at 2011年05月05日 11:15
こやりんサン★


今まで本当にありがとうございました!

こやりんさんにはたくさん
応援してもらいましたッ(^0^)ノ

三年間いろんな事があったけど
辛い時は頂いたお手紙を何度も何度も
読み返して力をもらっていましたッ☆

絶対に夢を叶えてまた戻ってきます!

その日まで楽しみに待っていてください!

本当にありがとうございました!


\I'll be back soon!!/


NANA★
Posted by NANA at 2011年05月05日 11:22
ショウさん★


コメントありがとうございます!

ライブお疲れ様でした(^^)
Colorさんの歌とても
感動して泣いてしまいました。。。
一緒のステージに立つこともできて
とても嬉しかったですッ♪♪

ショウさんには本当にお世話になりました!
いつも優しく声をかけていただけたり
歌も教えていただけて本当に嬉しかったです!

いつかColorさんと一緒に歌えるように
これからも頑張りたいと思いますッ!

本当にありがとうございました!


NANA★
Posted by NANA at 2011年05月05日 11:34
NSNLさん★


NSNLさん!
本当に今までありがとうございましたッ☆

たくさん泣いてしまって
みなさんにきちんとお話
できなかったことが残念です(;;)

またいつかみなさんの前で歌う日がくるまで
NANA☆POWERで頑張りたいと思いますッ!

これからも東北発信源ユニットSPLASH
そして佐藤菜月の応援
よろしくお願いしますッ!!


NANA★
Posted by NANA at 2011年05月05日 11:41
☆佐藤菜月さんへ!☆

☆NSNLはこれからも東北発信源ユニットSPLASHを応援します!☆
☆佐藤菜月さんも応援してます☆NANA☆POWERで頑張ってね☆!
Posted by NSNL at 2011年05月07日 00:55
ふじやんさん★


今まで本当にありがとうございました!

夏の大郷でのイベントで
暑くて汗を流しながらも私たちの
ステージを最後まで見てくださったこと
とても嬉しくて今でも覚えてます☆

ふじやんさんからのコメント
本当に嬉しいですッ(><。)!

私もみなさんが大好きです!

またいつかみなさんの前で
歌うことができるように
これからも全力で夢に向かって頑張ります!


本当に本当にありがとうございました!


NANA★
Posted by NANA at 2011年05月07日 13:45
ずんだ弐号さん★


今まで本当に本当に
ありがとうございましたッ!

ずんださんからいただいた
手作りのお花やイラスト
大切に飾らせていただいています☆

これでお別れではありませんッ!
また絶対にお会いしましょう♪♪

その日がくるまで...
私も全力で頑張りますっ(^0^)!

楽しみに待っていてくださいね☆

本当にありがとうございました!


NANA★
Posted by NANA at 2011年05月07日 13:54
サプライズは喜んでいただけたかしらん?w

多くは語るまい。また会おう♪

今より一層綺麗に輝く佐藤菜月に会えることを心より楽しみにまっています。
Posted by カニ at 2011年05月07日 23:56
カニさん★


今までありがとうございました!


サプライズとてもビックリしました!
嬉しすぎて言葉になりませんでした。
最後まで本当にありがとうございます!

カニさんはいつも面白くて
イベントや撮影会などでも逆に私のほうが
楽しませてもらいましたッ♪♪

いただいたプレゼントやお手紙、
一生大切にしますっ!

今よりBIGになってまた
皆さんに会いにいきますっ(^0^)!
だから楽しみに待っていてください!

本当に本当に本当に
ありがとうございましたッ!


NANA★
Posted by NANA at 2011年05月08日 13:59
NSNLさん★


もうSPLASHのNANAでは
なくなってしまいましたが...

NANAは皆さんのおかげで
ここまで成長する事ができました。

皆さんの応援があってこそのNANAでした。

だからこそNANAはいつまでも
生きつづけますッ!笑

うまく言い表せなくてすみません(^^;)

辛い時も皆さんがたくさん応援してくれた
NANAを思い出して、NANA☆POWERを
だして頑張っていきますね♪♪


NANA★
Posted by NANA at 2011年05月08日 14:04
NSNLさん★


もうSPLASHのNANAでは
なくなってしまいましたが...

NANAは皆さんのおかげで
ここまで成長する事ができました。

皆さんの応援があってこそのNANAでした。

だからこそNANAはいつまでも
生きつづけますッ!笑

うまく言い表せなくてすみません(^^;)

辛い時も皆さんがたくさん応援してくれた
NANAを思い出して、NANA☆POWERを
だして頑張っていきますね♪♪


NANA★
Posted by NANA at 2011年05月08日 14:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう
    コメント(17)