2011年05月02日

またね





MA-YAです\^^/

チャリティーライブ
ありがとうございました!!

こうして
イベントの後にblogを書くのも
最後だと思うと
卒業なんだなと
あらためて思います


昨日は一日中
メンバーと過ごせて良かった!!!
ステージも楽しかった!!

そして、あらためて
ファンの皆さんには
いつも暖かい気持ちで
応援していただいてきたんだと
思いました!!!
感謝、感謝です

ほんとにほんとに
今までありがとうございました


ではでわ
またお会いする日まで


同じカテゴリー(MA-YA )の記事画像
チャリティーオークション
やったーですO(≧∇≦)o
ライブ
梅の花っ
水彩画始めました!
うきゃ------あぁ!!!!!!!!!!!
同じカテゴリー(MA-YA )の記事
 チャリティーオークション (2011-04-29 16:05)
 皆さんへ メンバーへ (2011-04-28 19:36)
 やったーですO(≧∇≦)o (2011-04-15 16:56)
 ライブ (2011-04-13 16:41)
 梅の花っ (2011-04-10 17:54)
 水彩画始めました! (2011-04-04 17:04)

Posted by SPLASH at 17:05│Comments(11)MA-YA 
この記事へのコメント
マーヤちゃんありがとう これからもモデルや素敵な絵やいろいろなマーヤちゃん楽しみにしてます。そして応援に行くからね。ほんとうにありがとう
Posted by 佐藤トラ at 2011年05月02日 18:48
MA-YAちゃん、3年間本当にありがとう!!
昨日はSPLASH史上最高のライブだったよ!
今までの経験を大切にして、これからも立派な人生を歩んでね。
Posted by こやりん at 2011年05月02日 23:26
MA-YAちゃん!おはようございます!☆
☆5月1日のチャリティ撮影会とライブとても良かったです!☆

MA-YAちゃんがステージ上で流した涙は、美しい涙でした。
私は2010年春からの8名のSPLASHのみなさんに感謝します。

ライブやテレビ出演などで、みなさんのその姿を見る事で、
私は何度も、笑顔、元気、勇気、感動を頂きました。ありがとう!☆

MA-YAちゃんの新たなスタート☆頑張って下さい☆!
Posted by NSNL at 2011年05月03日 07:48
お疲れ様!
最高のステージをどうもありがとう!!!
MA-YAちゃん、ダンスや歌大好きでしょ?
それが凄く伝わってきた。
だからあんなに眩しく輝いていたんだね、MA-YAのステージ姿が大好きです!
スーパーモデルか、絵本作家か、未来のMA-YAはカッコよすぎだね!
ありがとう!
Posted by ふじやん at 2011年05月03日 22:44
MA-YAちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス
1日はお疲れさまでした。
とっても楽しいライブでしたよ~
これで最後だというのが悲しすぎです~(つД`)
そしてブログで見れたカワイイイラストも見れなくなっちゃうのも寂しいです~
これからは目標とするモデルになる為に現場ってくださいね~
MA-YAちゃんなら絶対カッコイイモデルさんになれますよ(o^-')b
また会えるのを楽しみにしてますねo(^▽^)o
Posted by ずんだ弐号 at 2011年05月04日 22:36
§…佐藤トラさん…§

こちらこそありがとうございました♪♪

いつかお会い出来る日まで
MA-YAは頑張りますo(^-^)o


では、また☆
Posted by *〜MA-YA〜* at 2011年05月06日 21:43
§…こやりんさん…§
こちらこそありがとうございました♪♪

SPLASH史上最高のライブだったと言って頂けて
本当に嬉しいデス♪♪

それと頂いたお手紙の中にも
とても嬉しい言葉があり
今までやってきて
本当によかったと思いました☆


ホントにホントに
ありがとうございました(^^)
Posted by *〜MA-YA〜* at 2011年05月06日 21:51
§…NSNLさん…§

私のSPLASHとしての
ラストステージに来て頂き
ありがとうございました♪♪


泣かないつもりだったけど
やっぱり泣いちゃいました(笑)
ホントにホントに
楽しいステージで
いつまでも唄っていたかったデス♪♪

またお会い出来るように
頑張っていきます☆
Posted by *〜MA-YA〜* at 2011年05月06日 21:58
§…ふじやんさん…§

ステージ大好きデス♪♪
SPLASHとしてのラストステージも楽しくて
持ち歌全部唄いたかったです(笑)

今まで応援ありがとうございました♪♪

またいつか
応援して頂ける日がくるように
頑張っていきます☆
Posted by *〜MA-YA〜* at 2011年05月06日 22:10
§…ずんだ弐号さん…§

私も悲しいデス(T_T)
せめて持ち歌全部やれてたら(笑)


ずんださんに頂いたイラスト
大事にします☆

今まで応援ありがとうございました♪♪

またお会いしましょう\^o^/
Posted by *〜MA-YA〜* at 2011年05月06日 22:15
MA-YAちゃん!おはようございます!☆

NSNLは2011年5月1日に見たステージの感動は忘れません!☆
撮影会も本当に素適でした!☆デジカメGetして良かった(笑!)

MA-YAちゃんのイラストは何度みても素適です!☆
MA-YAちゃん!目標に向かって頑張って下さい☆応援しています☆!
Posted by NSNL at 2011年05月09日 08:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またね
    コメント(11)