2011年05月29日

楽天゜+。(* ′∇`)。+ ゜


こんにちは(●´∀`●)/
RIKAKOです

今日は楽天の
ミヤテレデーでした
私達のステージを
見に来てくださった皆さん
ありがとうございました
新SPLASHいかがでしたか??

これから新メンバーと
一緒に東北・宮城
を盛り上げられるよう
一生懸命頑張りたいと思います
応援よろしくお願いします
帰りにMARIと




同じカテゴリー(RIKAKO)の記事画像
ありがとう(><*)ノ~~~~~
最終レッスン…
★卒業します★
★2年生★
★誕生日★
お菓子好き(*^_^*)
同じカテゴリー(RIKAKO)の記事
 ありがとう(><*)ノ~~~~~ (2012-04-02 14:16)
 最終レッスン… (2012-03-29 17:23)
 ★卒業します★ (2012-03-25 12:18)
 ★2年生★ (2012-03-18 17:15)
 ★誕生日★ (2012-03-11 19:57)
 お菓子好き(*^_^*) (2012-03-10 10:23)

Posted by SPLASH at 17:28│Comments(4)RIKAKO
この記事へのコメント
RIKAKOちゃんこんばんは!

今日のミヤテレデーでNSNLは、午前10:30のステージを見ました。
たからもの~君に逢えてよかった~の1曲を聴きました。
NSNLは、SPLASHのLIVEを楽しみにしていますので~
また次回、SPLASHのライブを楽しみにしています。
Posted by NSNL at 2011年05月29日 18:53
こんばんは、新SPLASH始動おめでとうございます。

これから、宮城をドンドン熱くする素敵なステージを期待してますね。
Posted by スケット at 2011年05月29日 20:02
RIKAKOちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

昨日のイベント、お疲れさまでした~
天気が悪かったけど、楽しいステージでしたよo(^▽^)o
新生SPLASH、最高です(o^-')b
Posted by ずんだ弐号 at 2011年05月30日 18:58
RIKAKOちゃん!!こんばんは^^

イベント見れなくて、、、残念でした。。
次のイベント、絶対に行きます!!

CM見ました!!と~~ってもかわいかったです!!
新SPLASHでも、RIKAKOちゃんらしく頑張ってくださいね!!
応援しています!!
Posted by mame at 2011年06月01日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽天゜+。(* ′∇`)。+ ゜
    コメント(4)