2011年06月17日

これは !(^^)!



 AMIです☆

最近のヒット商品を お知らせします!!

それは……

これでーすヽ(^o^)丿

マーケットオー リアルブラウニーです。

チョコレートブラウニーて゜すョ

すごーく おいしいので 一度食べてみてくださぁーい (*^_^*)

      AMIでした ・


同じカテゴリー(AMI)の記事画像
くりすます❤❤
はじめての………(*^^)v
★おとな★
ペペロday❤❤
お知らせっっ(^u^)(^u^)
正解発表でぇす(^u^)(^u^)
同じカテゴリー(AMI)の記事
 くりすます❤❤ (2012-12-08 11:24)
 はじめての………(*^^)v (2012-12-02 17:54)
 ★おとな★ (2012-11-16 19:26)
 ペペロday❤❤ (2012-11-11 16:16)
 お知らせっっ(^u^)(^u^) (2012-10-24 18:13)
 正解発表でぇす(^u^)(^u^) (2012-10-22 17:56)

Posted by SPLASH at 18:40│Comments(4)AMI
この記事へのコメント
AMIちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

ほぉ~これがAMIちゃんイチオシ商品ですか~
チョコレートブラウニーですか~
美味しそうですねo(^▽^)o
見つけたら食べてみますね~
Posted by ずんだ弐号 at 2011年06月17日 18:52
AMIちゃん!こんばんは!☆

マーケットオー リアルブラウニーってお菓子は初めて見ました!
パッケージを見るとハングル文字ですね、輸入品ですか?
NSNLはっハングルは知らない言語です。

チョコレートブラウニーは~
ケーキとクッキーの中間の味わいって感じですね!
Posted by NSNL at 2011年06月18日 00:35
      ずんだ弐号さん こんにちわー☆
     話題のお菓子!??なので食べてみてくださーーい!!
Posted by AMI☆彡 at 2011年06月26日 21:10
NSNLさん こんにちわー☆

     ハングルチェックしましたかー?
AMIは 韓国好きなので これからたくさん紹介しまーす!!
Posted by AMI☆彡 at 2011年06月26日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これは !(^^)!
    コメント(4)