2011年07月17日

ワンワンサ〜カス

拍手


音符KIRARAデス音符


今日、お買いものに行ったら「ワンワンサーカス」という、犬達のサーカスをやっていたので見に行きましたicon06

計算ができる犬トカ、ピアノを弾ける犬トカ…スゴすぎ…◎ω◎!!

し・か・も!

小さい犬がほっそ〜い足でジャンプしていたからビックリface08

ワンちゃんdogが好きなのでまた見てみたいデスface05face05


同じカテゴリー(KIRARA)の記事画像
good bye (。・v・。)ノシ
さむいさむい((+_+))
楽天楽天っいーぐるーす♪
いい夢をっ(*´ω`)ノ☆☆
色々おくれましたっヽ( ̄▽ ̄;)
にょきにょき(*´ー`)ノ
同じカテゴリー(KIRARA)の記事
 good bye (。・v・。)ノシ (2014-03-31 20:45)
 春分の候 (2014-03-24 18:22)
 さむいさむい((+_+)) (2014-01-22 18:45)
 ぺこり (2013-10-10 19:26)
 楽天楽天っいーぐるーす♪ (2013-09-16 15:25)
 いい夢をっ(*´ω`)ノ☆☆ (2013-09-08 19:22)

Posted by SPLASH at 13:48│Comments(9)KIRARA
この記事へのコメント
KIRARAちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

ワンワンサーカスですか~
楽しそうですね~
計算やピアノを弾く▼・ェ・▼だってΣ(゚Д゚)
凄いですね~
カワイイワンちゃん達がいっぱいですね~
また見れるといいね(^_^)
Posted by ずんだ弐号 at 2011年07月20日 01:48
KIRARAちゃん!おはようございます!☆
「ワンワンサーカス」楽しそうですね!

NSNLは、写真に写っている白いツインテールのプードル?君の~
カメラ目線がカワイイと思いました☆!
Posted by NSNL at 2011年07月20日 05:45
えー(‘o‘)ノすごいですね☆人間ですがピアノひけないです(;_;)そのワンちゃん会ってみたいです
Posted by 佐藤トラ at 2011年07月20日 21:19
ずんだ弐号さんへ

ワンちゃんのサーカスはKIRARAも初めてで「計算」と聞いた時は
ビックリ(;゜∇゜)しました。
ワンちゃん賢かったです(*´∇`*)
Posted by KIRARA at 2011年07月21日 18:33
NSNLさんへ

確かに!!!
よ~くみるとカメラ目線がかわいい♪ですネ(*´∇`*)
そこに気がつくなんて…スゴイ☆
Posted by KIRARA at 2011年07月21日 18:39
佐藤トラさんへ

曲のリクエストは「チューリップ」だったのですが…!
なぜかワンちゃんは上手に「きらきら星」を演奏していました。
(((^_^;)
Posted by KIRARA at 2011年07月21日 18:50
KIRARAちゃん、こんにちは!
PAOも犬が大好きなんで、ワンワンサーカス見てみたいです(^ー^)V
でも、計算ってのは「1×1」とか「1÷1」とか「2-1」とかベタなヤツじゃないよね?(笑)
PAOの家にも、ゴハンと昼寝が大好物のお気楽犬がいるんだけど、サーカスは絶対ムリだよな~(^0^)/
Posted by PAO at 2011年07月22日 09:55
PAOさんへ

サーカス犬になった犬の中でも一年前は捨てられてた犬もいて、一年でも
Posted by KIRARA at 2011年07月24日 17:00
PAOさんへ

サーカス犬になった犬の中でも一年前は捨てられてた犬もいて、一年で玉乗りが出来るようになっていましたョ★ω★だからPAO さんの犬も…
Posted by KIRARA at 2011年07月24日 17:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンワンサ〜カス
    コメント(9)