2011年07月16日

BOOKS(^.^)/~~~

             AMIです☆彡

    今 私が読んでいる本を 紹介しまーす!(^^)!

          それは この本です。
 
 歴史が好きなので 好きな歴史上の人物を選んで

   読んでいるんです!!

 寝る前に 読んでいるので 夢中になると ついつい寝る時間が

   遅くなっちゃいます(@_@;)


 もうすぐ夏休みなので また新しいシリーズ買う予定です(^O^)/


          それではAMIでしたー☆☆☆☆☆☆

 


同じカテゴリー(SPLASH Jr.)の記事画像
Happy ~(●^o^●)
まいにち暑いですねぇー
今週の土曜日は〜
今週の土曜日は !?
ゴールデンウィークは…
こんにちわーー ジュニアの AMI でーす
同じカテゴリー(SPLASH Jr.)の記事
 Happy ~(●^o^●) (2011-07-27 20:03)
 まいにち暑いですねぇー (2010-09-08 19:42)
 今週の土曜日は〜 (2010-07-09 09:29)
 今週の土曜日は !? (2010-06-09 10:13)
 ゴールデンウィークは… (2010-05-06 08:01)
 こんにちわーー ジュニアの AMI でーす (2010-04-09 10:22)

この記事へのコメント
AMIちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

歴史好きなんですね~
私は苦手です~(×_×)
私が寝る前に読んだら、すぐ寝ちゃいそうww
勉強にもなるから、たくさん読んで知識を豊かにしてくださいね~
Posted by ずんだ弐号 at 2011年07月20日 01:40
AMIちゃん!おはようございます!☆

暑い夏は、涼しい部屋で読書や勉強も良いですね☆!
Posted by NSNL at 2011年07月20日 05:38
アミちゃん歴史好きなんですね(*^o^*)歴史くわしいひとってかっこいいです☆
Posted by 佐藤トラ at 2011年07月20日 21:23
こんばんわん( ´艸`)
似たような感じの本持ってますヾ(^▽^)ノ
歴史上の人物の生い立ちとか、
どんなことをしたのとか読んでて面白いですよね。
Posted by きょん at 2011年07月20日 22:34
  ずんだ弐号さん こんばんわー☆

  歴史好きですョ~(^O^)/
 読書は 寝る前の日課なんです!!

 
Posted by AMI☆彡 at 2011年07月21日 17:31
NSNLさん こんばんわー☆☆
 
 私の部屋には クーラーがないので 
   扇風機で ガンバッテいますョ(*^_^*)
Posted by AMI☆彡 at 2011年07月21日 17:36
   佐藤トラさん こんばんわー☆

   五年生の時から 歴史に興味が出て来ました(*^_^*)
  特に戦国時代が好きです!!
    

   
Posted by AMI☆彡 at 2011年07月21日 17:41
   きょんさん こんばんわー☆☆☆☆

  似た感じの本 持っているんですネー!(^^)!
 だんだん ハマってきますよね♪ 
Posted by AMI☆彡 at 2011年07月21日 17:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BOOKS(^.^)/~~~
    コメント(8)