2011年08月03日

サイコォ〜〓

8月4日


こんにちゎface03


今、とって〜もサイコォ〜icon12なKIRARA ですicon12


理由はフタツ親指


1つ目、なんと!スプラッシュメンバーと5日間連続で会ってること〓
face03
ビックリ!!


2つ目、今日の夜から学校の大親友とお泊まり会をする事icon14icon14icon14

楽しみぃ〜〜〜(★ω★)


同じカテゴリー(KIRARA)の記事画像
good bye (。・v・。)ノシ
さむいさむい((+_+))
楽天楽天っいーぐるーす♪
いい夢をっ(*´ω`)ノ☆☆
色々おくれましたっヽ( ̄▽ ̄;)
にょきにょき(*´ー`)ノ
同じカテゴリー(KIRARA)の記事
 good bye (。・v・。)ノシ (2014-03-31 20:45)
 春分の候 (2014-03-24 18:22)
 さむいさむい((+_+)) (2014-01-22 18:45)
 ぺこり (2013-10-10 19:26)
 楽天楽天っいーぐるーす♪ (2013-09-16 15:25)
 いい夢をっ(*´ω`)ノ☆☆ (2013-09-08 19:22)

Posted by SPLASH at 18:43│Comments(4)KIRARA
この記事へのコメント
KIRARAちゃん、おはようございます(* ^ー゚)ノオハヨウ

ほぅ~5日連続でSPLASHメンバーと会えるんですか~
イベントとレッスンでかな?
2つ目はお泊まり会ですか~
今日は5日だからもう泊まったんだね。
夜ふかししちゃったんですかねw
楽しそうでいいな~( *´艸`)クスクス
Posted by ずんだ弐号 at 2011年08月05日 07:48
KIRARAちゃん!おはようございます!☆

スプラッシュメンバーと5日連続で会うのは嬉しい事ですね(*^-^)
学校の大親友とお泊まり会(懐かしい響きです笑!)をするのですね!
夏休みを楽しくお過し下さい(^▽^)/

6日のSPLASHのライブはとても楽しかったですよ☆
みなさんの歌声を聴いていると嬉しい気持ちになります。
次回のライブも楽しみにしていま~す(o^∇^o)ノ☆!
Posted by NSNL at 2011年08月08日 06:45
ずんだ弐号さんへ

お泊まりの時はお話をしたりして夜中の2時位まで起きてました
◎ω◎
さすがに次の日は眠かったです
ーωーΖzz…
Posted by KIRARA at 2011年08月11日 17:45
NSNL さんへ

SPLASHのみんなと一緒だと楽しいので5日連続で会えると嬉しいです
☆(*´∇`*)☆
Posted by KIRARA at 2011年08月11日 17:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイコォ〜〓
    コメント(4)