2011年09月05日

ソッケー

こにちわー(^∀^)ノ

テストが終わってホッとしている
JURIAでっす


先日は、サッカー
日本 VS 北朝鮮でしたね〜(`・∪<)



最後がおもしろかった(☆◇☆)


0−0で終了間際になった時!!


日本が入れたんですよん


最後の最後に攻めて攻めて攻めて=┌(・∧・)┘
ロスタイム
ゴー(゜∀゜)ール



今度の試合も楽しみだなー




P.S.
我が家の懐かすぃーSoccerボール発見(^^)


JURIA


同じカテゴリー(JURIA)の記事画像
ジュリアです(*^▽^*)/
※ピンポンパンポーン※
♪♪みんなのアイドル〜♪♪♪
-Bigプリン-
白鳥の湖…じゃなくて川か(°◇°)
あけおめですヽ(●>∪<)ノ
同じカテゴリー(JURIA)の記事
 ジュリアです(*^▽^*)/ (2012-04-02 16:12)
 ※ピンポンパンポーン※ (2012-03-22 16:19)
 ♪♪みんなのアイドル〜♪♪♪ (2012-03-02 18:37)
 -Bigプリン- (2012-02-14 00:04)
 白鳥の湖…じゃなくて川か(°◇°) (2012-02-01 17:57)
 あけおめですヽ(●>∪<)ノ (2012-01-04 17:54)

Posted by SPLASH at 10:07│Comments(11)JURIA
この記事へのコメント
こんばんは~JURIAっち。試験はどうだった?
いよいよ中学生になると試験も難しくなるね!
懐かすぃーSoccorBallを見つけて、
そのうえ、日本がロスタイムに逆転ゴールをしたから、
JURIAちゃんの試験もきっと「ゴオオオオオォォォォォォォーール」ってな感じで、うまくいったんだろうね!
大丈夫、きんにぃもこの間の試験
全然出来なかったのに、こうして生きているから。
その時はママ上に、「きんにぃも試験できなかったから大丈夫」
(何が大丈夫なのかわからないけれど??)
と言えば、大丈夫なのだ!!
Posted by きん at 2011年09月05日 22:31
JURIAちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

テストが終わってホッと一息って感じかな( ´艸`)

サッカーの北朝鮮戦を見たんですね~
私は見てなかったわw
女子も男子もサッカー勝って良かったよね~

サッカーボール持ってるんだ~
いつ頃使ってたのかな?
私も小学校の頃にサッカーやってて、その時のボールがまだありますよw
もうすっかり色が落ちちゃって、白いボールになってますがねw
Posted by ずんだ弐号 at 2011年09月06日 02:46
JURIAちゃん!おはようございます!☆

NSNLもそのゲーム見ました!サッカー日本代表勝って良かったです!☆
次はウズベキスタンとのゲームですね☆
もちろん日本が勝って勝ち点3をGetして欲しいですy(^ー^)y
なでしこJAPANもワールドカップ優勝してすごいですよね☆

おやっ画像にサッカーボール☆JURIAちゃんもサッカー好きですか?☆
NSNLはサッカーとフットサルをするのが好きです。

JURIAちゃん、テストもお疲れ様でした~休憩したら、またがんばってね☆!
Posted by NSNL at 2011年09月06日 07:11
次勝てばオリンピック出場決定なんだよね~

頑張って欲しいね!
Posted by 熊坂浩幸 at 2011年09月06日 20:25
JURIAちゃん。ブログの更新が無いよ?
この間、更新が無いーーーと思っていたら、
きんにぃのPCの故障でした。
今回は、本当に更新してないの??
さびしいよ===。
きんにぃの生きがいは、JURIAちゃんとのブログでの
会話だけなのだ。
JURIAちゃんに冷たくされると死んじゃう。
そう簡単には死なないけれどね!!
Posted by きんにぃ at 2011年09月15日 20:01
★きんにぃさん☆


お返事なかなかできなくてスミマセンっ(ノ><)ノ
あと、更新も最近なくてスミマセンっm(_ _)m


学校行事の係で、なかなか更新できませんでした(ToT)


ブログ、今度更新するので楽しみにしてください★



試験の方は、ゴオオオール!!!とまでは、いきませんでした…


もっと頑張りまっす(^^)


☆JURIA☆
Posted by JURIA at 2011年09月17日 15:50
☆ずんだ弐号さん☆

お返事遅くなり、真に申し訳ありませんm(_ _)m



このサッカーボールは
たしか、一年生ぐらいの時に使ったような気がします(・∪・)


このボールは、あまり白くなってないので…
すぐ飽きたって事ですね(・_・)笑

☆JURIA☆
Posted by JURIA at 2011年09月17日 16:02
☆NSNLさん☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(Τ人Τ)


NSNLさんも見たんですね!


フットサルが好きなんですか!!!
スゴー(゜∀゜)ーイ!!

私は、応援するにはサッカーが好きですが、
やるとしたら、野球が好きですね(´▽`)


☆JURIA☆
Posted by JURIA at 2011年09月17日 16:16
☆熊坂浩幸さん☆

お返事できなくて申し訳ありません(>_<)


前回、名前をまちがえてしまい、すみませんでしたっっ
キャー(Τ□Τ)ーー

以後気をつけますm(_ _;)m




これからも応援よろしくお願いします(^^)


☆JURIA☆
Posted by JURIA at 2011年09月17日 16:30
学校行事の係りになったんだ~~~。
それで更新が出来なかったんだ~~~。
おら、あんしんしたよ。
そうそう、ミヤテレのCMでJURIAちゃん達が
でてるね。
前よりは出ている時に見られる確率が低くなったけれど。
応援してるから、頑張ってね!!
きんにぃは、お彼岸なので、群馬の両親の家に
行ってきます。その前はずっと東京でセミナー。
また「チョッパーマン」を見つけたら
ゲットしておくぜぃ!!
JURIAちゃん本人とこうしてブログでつながっている:しあわせ~~
Posted by きんにぃ at 2011年09月18日 19:41
JURIAちゃん、こんばんは!
東京で、チョッパーグッズゲットしたぜぃ!!
それから、群馬の実家では、JURIAちゃんの
お顔のお肌をツルッツルッにして、
もう、すっぴんも「メイクしてるの~~~???」
以上に美人になっちゃう魔法の物も
ゲットしたぜぃ!!
JURIAっちは、大事な大事な妹だから、
きんにぃ、もぅ、一生懸命応援しちゃう!!
でも「あしながおじさん」の様に、
JURIAっちには姿がばれないように、
隠密行動をとるのだ・・・・ふふふふ(*^_^*)。
Posted by きんにぃ at 2011年09月24日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソッケー
    コメント(11)