2011年09月05日

わーい\(^o^)/

おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
MAKIです(^o^)

土曜日に、おばあちゃん家で今年の初ミカンを食べました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱり美味しかったです(^o^)

9月になりましたね〜\(^o^)/
小学校生活もあと半年です(>_<)
ちょっと寂しいな(T . T)
でも中学校楽しみです♪( ´▽`)

よし\(^o^)/
今日も頑張るぞ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
MAKIでした〜(*^◯^*)


同じカテゴリー(MAKI)の記事画像
沢山の愛をありがとうございました。
ただいま♪
修学旅行!!!!!!!!
しんぺい先生!!
新学期.'∩ω・*♪*.
沢山の思い出をありがとうございました!
同じカテゴリー(MAKI)の記事
 沢山の愛をありがとうございました。 (2014-04-27 20:20)
 ただいま♪ (2014-04-18 19:22)
 修学旅行!!!!!!!! (2014-04-15 20:25)
 しんぺい先生!! (2014-04-12 14:00)
 新学期.'∩ω・*♪*. (2014-04-07 19:25)
 沢山の思い出をありがとうございました! (2014-03-30 19:25)

Posted by SPLASH at 14:27│Comments(9)MAKI
この記事へのコメント
MAKIちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

おばあちゃんの家に行ってきてたんだ~
ミカン美味しそうですね~

もう半年で小学校卒業か~
なんかあっという間って感じですねって、それは私が歳とってるからかなwww
Posted by ずんだ弐号 at 2011年09月06日 02:41
MAKIちゃん!おはようございます!☆

今年の初みかん☆美味しそうですね!☆いいな~o(^▽^)o
あと半年あまりとなった、小学校生活も元気に楽しくお過し下さい!☆

コメントにお返事を頂いて、ありがとうございますヽ(^◇^*)/
MAKIちゃん!夢と目標に向って頑張ってね!応援しています☆!
Posted by NSNL at 2011年09月06日 07:36
MAKIちゃん、こんにちは。
初ミカン! 良いなぁ。 シュワ~と、果汁がとんできそうですね。 (^-^)
ミカンスマイルで、思い出いっぱい作って下さい。 (^-^)/
Posted by ぺけぜろ at 2011年09月06日 08:06
今期の初みかん美味しそうですね~
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆
でも青々しててなんか酸っぱそうw

9月になって朝とか夜とか涼しくなってきたんで
風邪とかひかないように気をつけてくださいね♪

ではではレッスン頑張ってください
ヾ(✿❛◡❛)ノ
Posted by ひろc at 2011年09月07日 11:38
★ずんだ弐号さんへ★

こんにちは(ノ▽〃)
みかん美味しかったですよぉ~(´>∀<`)ゝ
そうですね~(´;д;`)
後半年だと思うと短いです・゚・(*ノДノ)・゚・
Posted by MAKI at 2011年09月07日 15:34
★NSNLさん★

こんにちは~ヽ(*^ω^*)ノ
ハイ(。・∀・)ノ
これから、みかんいっぱい食べます(´ω`)ノ

応援宜しくお願いしますヽ(〃∀〃)ノ
Posted by MAKI at 2011年09月07日 15:43
★ぺけぜろさん★

こんにちは((´∀`*))
ハイ(´ω`)ノ
すっぱくて美味しかったです~(*´ェ`*)
ハイ(≧▽≦)ゞ
ミカンスマイルで思い出いっぱい作ります(。・∀・)ノ
Posted by MAKI at 2011年09月07日 15:46
★ひろcさん★

こんにちは~(´>∀<`)ゝ
ハイ!
すっぱくて美味しかったですよ(。・∀・)ノ
レッスンがんばります(*´ェ`*)
ひろcさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね~(´ω`)ノシ
Posted by MAKI at 2011年09月11日 16:26
★ひろcさん★

こんにちは~(´>∀<`)ゝ
ハイ!
すっぱくて美味しかったですよ(。・∀・)ノ
レッスンがんばります(*´ェ`*)
ひろcさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね~(´ω`)ノシ
Posted by MAKI at 2011年09月11日 16:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わーい\(^o^)/
    コメント(9)