2011年09月08日

ニャハ(*^◯^*)

こんにちは〜\(^o^)/
MAKIです♪( ´▽`)

皆さん!
私の髪型ってどうなってるか、興味無いですか?
無いですか?
無いですか?

ありますよね〜(*^o^*)

今日は特別に後ろ姿の写真をのせちゃいま〜す(^-^)/

どうですか〜?
どうなってるかわかりましたか?
ここから先は、秘密です( ̄▽ ̄)

それではMAKIでした〜(^o^)/




同じカテゴリー(MAKI)の記事画像
沢山の愛をありがとうございました。
ただいま♪
修学旅行!!!!!!!!
しんぺい先生!!
新学期.'∩ω・*♪*.
沢山の思い出をありがとうございました!
同じカテゴリー(MAKI)の記事
 沢山の愛をありがとうございました。 (2014-04-27 20:20)
 ただいま♪ (2014-04-18 19:22)
 修学旅行!!!!!!!! (2014-04-15 20:25)
 しんぺい先生!! (2014-04-12 14:00)
 新学期.'∩ω・*♪*. (2014-04-07 19:25)
 沢山の思い出をありがとうございました! (2014-03-30 19:25)

Posted by SPLASH at 17:27│Comments(13)MAKI
この記事へのコメント
MAKIちゃん、こんにちは(* ^ー゚)ノコンニチハ

髪型の秘密ですかw
どうなってるのかな~
こないだ答えのよなものは見ちゃったけど( ´艸`)
Posted by ずんだ弐号 at 2011年09月09日 11:06
MAKIちゃん、こんにちは。
詳しい図解?、ありがとうございました。 (^-^)
ええー!
ここから先が、とても気になりますぅ~。 (^^;
Posted by ぺけぜろ at 2011年09月09日 12:38
MAKIちゃん!こんばんは!☆

NSNLは、MAKIちゃんの髪型は気になっていました☆
可愛い髪型で、MAKIちゃんにお似合いです☆

ライブでDanceしても乱れない髪型で、不思議に思っていました。

画像を見て、NSNLはMAKIちゃんの髪型の不思議が解ったかもです!
次回のSPLASHのステージで、MAKIちゃんの髪型に注目してみます☆

MAKIちゃん!レッスンも、学校生活も元気に楽しくがんばってね☆!
Posted by NSNL at 2011年09月09日 19:21
おさげを作ってぐるぐる巻いてるんですよね、分かりますニャハ(*^◯^*)

今の衣装で、たまには違った髪型も見たいんですけど
その髪型って指定されてるんですかぁ?
ツインテールとかとっても似合いそうです~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by ひろc at 2011年09月09日 20:34
おさげを作ってぐるぐる巻いてるんですよね、分かりますニャハ(*^◯^*)

今の衣装で、たまには違った髪型も見たいんですけど
その髪型って指定されてるんですかぁ?
ツインテールとかとっても似合いそうです~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by ひろc at 2011年09月09日 20:36
MAKIちゃん
おばんでーす!

これはあれだ

ソフトクリームを2つつけてるんだよね!

だから後半になると溶けて・・・(笑)
Posted by ふじやん at 2011年09月10日 23:41
◇ずんだ弐号さん◇

こんにちは~(o^─^o)ニコッ
わかりましたか~(ノ▽〃)
え?
答えになるようなこと見ましたか(*'ω'*)?
正解かどうか今度聞かせてくださいね~(・∀・)ニァニァ
Posted by MAKI at 2011年09月11日 16:42
◇ぺけぜろさん◇

こんにちは~(o^─^o)ニコッ
この先気になりますか~( *´艸`)ウフフ
ありがとうございます(*'ω'*)
Posted by MAKI at 2011年09月11日 16:54
◇NSNLさん◇

こんにちは~(o^─^o)ニコッ
この髪形ちょっと普段ではしないですよね~(ノ▽〃)
ステージ用って感じで気に入ってます(≧▽≦)ゞ
似合ってますかぁ~(〃ω〃)
ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
がんばります(・∀・)
Posted by MAKI at 2011年09月11日 17:04
◇ひろcさん◇

こんにちは~(o^─^o)ニコッ
う~~~~~~~~~~ん
おしいですヽ(*^ω^*)ノ

髪型は、衣装とセットで決まってま~す(・∀・)v
リクエスト有難うございます(*´ェ`*)
Posted by MAKI at 2011年09月11日 17:11
◇ふじやんさん◇

こんにちは~(o^─^o)ニコッ

するどいーーー!!
ざぶとん5枚です(。・∀・)ノ
Posted by MAKI at 2011年09月14日 16:11
こんにちわー初コメです 毎日毎日まきちゃんの笑顔に癒されています笑 これからもがんばってね 応援してるよ くれぐれも体には気をつけてね。 これからいっぱいコメを書いていきます。それでは、 今日はこのへんで いつもいつもまきちゃんの楽しみにしています。いっぱい更新してくださいね。                                                                                                                            MAKIファイティン 大好き
Posted by 韓国SNSD at 2011年09月14日 18:54
◇韓国SNSDさん◇

オバンデ~ス(≧▽≦)ゞ
初コメント有難うございま~す(〃ω〃)
ハイ(。・w・。)ゝ
これからも、頑張ります(・∀・)
コメントお待ちしていますo(*>▽<*)o
韓国SNSDさんも、お体には気をつけてくださいね(´>∀<`)ゝ
頑張って更新しますネ(*´∀`*)
大好きって言ってくれて嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ
Posted by MAKI at 2011年09月15日 19:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニャハ(*^◯^*)
    コメント(13)