2011年09月20日

岩手県平泉やぁ



こんにちは MARIですface02


敬老の日 みなさんは何をしてましたかっ?

MARIは
岩手県の平泉
に行ってきました(^∀^)>

人生初の絵馬をかきかき…
おみくじを引き… (小吉)
温泉にも行きましたキラキラ


あと

南部せんべいの落花生
はまっちゃいました(*^^*)

むっちゃ おいしぃんですよチョキ


写真のMARI弁慶?
きっ…気にしないでくださぃ(-_-;)


同じカテゴリー(MARI)の記事画像
ありがとうございました
塾
卒業式
お久しぶりです
楽しかったな
変えっ!
同じカテゴリー(MARI)の記事
 ありがとうございました (2012-04-01 16:12)
 卒業します (2012-03-26 17:14)
  (2012-03-21 09:00)
 卒業式 (2012-03-11 18:16)
 お久しぶりです (2012-02-04 16:05)
 楽しかったな (2011-12-25 18:53)

Posted by SPLASH at 16:12│Comments(4)MARI
この記事へのコメント
MARIちゃん、こんにちは。
南部せんべい、大好きです!
わたしは、ごまとしょう油味が好きです。 (^-^)
良かったら、また遊びに来て下さぁ~い。 (^-^)/
Posted by ぺけぜろ at 2011年09月22日 12:29
MARIちゃん、こんにちは(* ^ー゚)ノコンニチハ

平泉に行ってきたんだね~
絵馬を書くの初めてだったんだね~
温泉は良かったですか?
温泉行きたいな~

南部せんべいの落花生にはまったんですね( ´艸`)
美味しいですよね~
食べ過ぎにはご注意をw
Posted by ずんだ弐号 at 2011年09月22日 13:19
絵馬も、南部せんべいもきになるけど、やっぱり一番気になるマリ弁慶(笑)
こんなにカワイイ弁慶みたことなぃよ、しかも小顔(*^^*)
Posted by タック at 2011年09月23日 13:04
MARIちゃん!こんばんは!☆

平泉に行かれたのですね、中尊寺や毛越寺の庭園など、美しいですね!
世界遺産にも登録されていますね。
NSNLは以前、毛越寺の浄土庭園を眺め、とても美しいと感動しました。

MARIちゃん?☆人生初の絵馬に記した事が、叶うと良いですね!☆
Posted by NSNL at 2011年09月24日 19:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岩手県平泉やぁ
    コメント(4)