2007年11月12日

SPLASHグッズ!!

ジャーン!!!!!
ウサギさんへと変身した「スプラッシュ」です!

※写真
  SPLASHグッズ!!
  SPLASHグッズ!!
  SPLASHグッズ!!

どうですか!?
とってもカワイイですよね~icon06

こちら「プリ面ぐるみの写@ラーク東北」さんのご協力で製作されたものなんです☆
顔写真をプリントする事によって「世界に一つだけ」のぬいぐるみが!!!
SPLASHメンバーも「カワイイカワイイ!」の大合唱でしたヨ。

みなさまの評判によっては、本当に商品化!?されるかもしれませ~ん♪♪♪



同じカテゴリー(SPLASH)の記事画像
ありがとうございました。
めがねかけてみました♪
イベントありがとうございました!
最後の89ERS
仙女の餅まき♪
仙台名物レア写真!!!!
同じカテゴリー(SPLASH)の記事
 ありがとうございました。 (2009-12-29 18:01)
 めがねかけてみました♪ (2009-06-05 18:25)
 イベントありがとうございました! (2009-06-01 18:41)
 \久々のイベント/ (2009-05-11 20:26)
 最後の89ERS ② (2009-04-20 20:22)
 最後の89ERS (2009-04-20 13:11)

Posted by SPLASH at 19:50│Comments(3)SPLASH
この記事へのコメント
可愛い〜SPLASHウサギだ?私も欲しいな(^O^)イベントで売ってください。
Posted by ゆきウサギ at 2007年11月12日 21:29
うさぎさんのぬいぐるみ、と~ってもかわいいですねっ☆
こんなかわいいウサギさんに、私もはいってみたくなりました~ぁ♪
Posted by Jr.セカンド NATSUKI at 2007年11月13日 18:10
カワイイ☆☆
一瞬「えッ??」って
ビックリしました!!
Posted by ドルフィン at 2007年11月18日 14:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SPLASHグッズ!!
    コメント(3)