2011年10月13日

秋休みd(●`・v・)

やっぽ〜(●´-`●)

KOTOMIですッface02

明日から、秋休みなんですicon06
たーくさん、楽しみたいです♪
イベントも来て下さいネ音符

今日は、冬にむけてホッカイロポーチを買ってもらいましたface05
きのこちゃんでーす(ノ∀≦*)ノ゛冬になるのが、楽しみですface02

そしてッチョキ
牛丼食べました〜face02
私は、牛丼(並)におろしちゃんを付けました(。-∀-)ニヒ♪
美味しかった(o^〜^o)
しかし、吉野家と、すき家は何がちがうんだろう。。。

うさぎKOTOMIうさぎ


同じカテゴリー(KOTOMI)の記事画像
☆*最後のありがとう*☆
☆*残りラスト*☆
☆*いままでの*☆
☆*卒業旅行*☆
☆*別れの時*☆
☆*バレンタインデー*☆
同じカテゴリー(KOTOMI)の記事
 ☆*最後のありがとう*☆ (2015-03-31 17:50)
 ☆*残りラスト*☆ (2015-03-28 20:06)
 ☆*いままでの*☆ (2015-03-27 20:00)
 ☆*卒業旅行*☆ (2015-03-22 16:17)
 ☆*別れの時*☆ (2015-03-09 18:49)
 ☆*バレンタインデー*☆ (2015-02-16 18:18)

Posted by SPLASH at 14:07│Comments(3)KOTOMI
この記事へのコメント
KOTOMIちゃん、こんにちは(*≧▽≦)こんちゃー

秋休みは楽しめましたか?
いいな~休みがあって~
土曜のイベント、行けるかどうか微妙だけど、頑張ってみます(^0^;)

お~カイロポーチですか~
キノコちゃんでかわいいですね(^∇^)

牛丼を食べたんだ~
ずいぶんと食べにいってないな~(自分で料理したのはあるけどw)
おろしをのせて、う~ん美味しそうだわ~
吉牛とすき家、具の大きさや味付けが違うと思うんだけど、どうかな?
ちなみに私は松屋派ですw
Posted by ずんだ弐号 at 2011年10月13日 17:39
KOTOMIちゃん!おはようございます!☆
きのこちゃんのホッカイロポーチで暖かくお過し下さい☆

あっ吉野家とすき家では、牛肉の産地が違いますよ。
吉野家はアメリカ産牛肉使用で、
すき家は主にオーストラリア産の牛肉使用と聞いています。
つゆの味も違うけど、NSNLはどちらの牛丼も好きです。

P.S.仙台中央警察1日署長のお仕事☆お疲れ様でしたヾ(@^▽^@)ノ ☆
今日のSPLASHのライブも楽しみにしています☆!
Posted by NSNL at 2011年10月15日 06:30
きのこちゃんのカイロポーチ可愛いですね(o^∇^o)
これを持っているとスーパーマリオになるんですよ←

(・o・)ぇ

牛丼美味しいですよね♪
びっくりドンキーは無いけど吉野家とすき家ならありますよー(笑)
Posted by トマト♡ミサイル at 2011年11月08日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋休みd(●`・v・)
    コメント(3)