2011年10月17日

RIKAKOの野活日記( ´∀`)

14日14時

RIKAKOですface02
こんにちわ音符

私は先日山形に野活に行ってきましたicon14

1泊2日と短かったのですが、
とても充実した野活でしたょicon22

1日目は
山形の農家さんのお家にお泊りさせて頂きましたicon14icon14

お米の収穫もしましたょ!!

すごくすごく大変でしたけど、
普段なかなかできない体験ができてよかったです親指

夕食は醤油ベースの芋煮を
作ってもらいましたface02
仙台の芋煮もおいしいけど、
山形の芋煮もおいしかったです(^3^)/

2日目は
川西町のダリヤ園で観光客案内体験をしてきました(☆。☆)
結構難しかった…face13
でも
お客さんが楽しそうにしていたのでよかったです拍手

とってもとっても楽しい野活でしたっっキラキラ

写真の花はダリヤですicon06
きれいでしょ(*´∀`*)


同じカテゴリー(RIKAKO)の記事画像
ありがとう(><*)ノ~~~~~
最終レッスン…
★卒業します★
★2年生★
★誕生日★
お菓子好き(*^_^*)
同じカテゴリー(RIKAKO)の記事
 ありがとう(><*)ノ~~~~~ (2012-04-02 14:16)
 最終レッスン… (2012-03-29 17:23)
 ★卒業します★ (2012-03-25 12:18)
 ★2年生★ (2012-03-18 17:15)
 ★誕生日★ (2012-03-11 19:57)
 お菓子好き(*^_^*) (2012-03-10 10:23)

Posted by SPLASH at 16:28│Comments(4)RIKAKO
この記事へのコメント
RIKAKOちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

野外活動で山形に行ってきたんですね~
農家に泊まってお米の収穫体験をしたんですか~
夕食は山形の芋煮だったんだね~
2日目は観光客案内体験ですかΣ(゚Д゚)
難しそうな体験をしたんですね~
いろんな体験ができて良かったですね('-^*)/
Posted by ずんだ弐号 at 2011年10月17日 19:56
RIKAKOちゃん!おはようございます!☆ライブ良かったです☆!

野活で山形に行かれたのですね!稲刈りをしたってRIKAKOちゃん?☆
手作業でしたのですか?お疲れ様です!
ダリヤ園も楽しそうですね、写真のダリヤ綺麗です☆!

P.S.次回のライブも楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆!
Posted by NSNL at 2011年10月18日 07:41
     ☆ずんだ弐号さん☆


 いつもコメントありがとうございます★
山形すんっっごく楽しかったです・・・(☆。☆)

初めてやる事がたくさんあってとてもいい経験になりましたっ!


  ☆RIKAKO☆
Posted by RIKAKO at 2011年10月23日 20:31
     ☆NSNLさん☆


 いつもコメントありがとうございます★

稲刈り手作業でした・・・(汗)

これからもまだまだたくさんイベントがあるので、ぜひ来てください(^0^)


   ☆RIKAKO☆
Posted by RIKAKO at 2011年10月23日 20:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
RIKAKOの野活日記( ´∀`)
    コメント(4)