2011年10月26日

今から!!

KOTOMIですッ音符

今日は寒かったですね涙
私は手が動きません

今からレッスンなのですface05
頑張ります〜ちからこぶ

あ、最近トマト高いですよね水滴
早く夏こ〜いface13



同じカテゴリー(KOTOMI)の記事画像
☆*最後のありがとう*☆
☆*残りラスト*☆
☆*いままでの*☆
☆*卒業旅行*☆
☆*別れの時*☆
☆*バレンタインデー*☆
同じカテゴリー(KOTOMI)の記事
 ☆*最後のありがとう*☆ (2015-03-31 17:50)
 ☆*残りラスト*☆ (2015-03-28 20:06)
 ☆*いままでの*☆ (2015-03-27 20:00)
 ☆*卒業旅行*☆ (2015-03-22 16:17)
 ☆*別れの時*☆ (2015-03-09 18:49)
 ☆*バレンタインデー*☆ (2015-02-16 18:18)

Posted by SPLASH at 17:24│Comments(8)KOTOMI
この記事へのコメント
KOTOMIちゃん、こんにちは(*≧▽≦)こんちゃー

どんどん冬へと季節は変わっていってますね~(-Д-)サムイネェ
もうキノコちゃんは使ったのかな?

トマト、高いね~
夏に戻りたいですねw

レッスン頑張ってね('-^*)/
Posted by ずんだ弐号 at 2011年10月27日 12:13
トマトはさすがに季節が(笑)
高いから気軽に買えません(^_^;)

これからは冬の野菜だね。
お鍋が大好きなのでやっぱ白菜かなぁ♪

KOTOMIちゃんは冬に食べたいものあるかな?!
Posted by ふじやん at 2011年10月27日 16:57
KOTOMIちゃん!こんにちは!☆

寒くなってきましたが、風邪に気をつけて、レッスン頑張って下さい☆

トマトも、高くなりましたね!(◎_◎;)
こんな時は、カットトマトの缶詰を使ったレシピも有りですね♪☆
NSNLも、トマトは好きな食べ物で、鶏肉のトマトソース煮込みとか
トマトソースのパスタはよく作って食べます( ´ ▽ ` )ノ☆!
Posted by NSNL at 2011年10月28日 10:21
ずんだ弐号さん☆

コメントありがとうございますっ!

ホント。寒いですね~><;
あ、キノコちゃんはまだ使ってないんですよ
この前ホッカイロを背中につけたら太陽ギンギンで
暑くなっちゃったんですよ~\(◎o◎)/!
それから、ホッカイロはまだ早いと知りましたw

トマト食べたいです(T_T)y

KOTOMI★
Posted by KOTOMI☆ at 2011年10月28日 20:26
ふじやんさん☆

コメントありがとございますっ!

あ。。。季節違いましたねw
お母さんがなっかなか買ってくれないんですよ~((+_+))

私がお鍋で好きなのはですね
肉!ですw
なので冬で食べたいものはですね~
すき焼きですね~★

KOTOMI★
Posted by KOTOMI☆ at 2011年10月28日 20:34
NSNLさん☆

コメントありがとございますっ!

冬の曲、一生懸命練習してますッ(・υ・)y

カットトマト!?
それはミートソースパスタを作れるではありませんか!
トマトのパスタですね~!
いいですな~私も今度はトマトを使ったお料理に
チャレンジ☆してみたいと思います♪

KOTOMI★
Posted by KOTOMI☆ at 2011年11月01日 23:11
最近は寒い日や時間帯が多いですよね( 'ω`)
風邪を引かないように気をつけてレッスンなど頑張ってくださいね♪
Posted by トマト♡ミサイル at 2011年11月07日 17:09
トマト♡ミサイルさん☆

コメントありがとうございますっ!

寒がりの私にはたえられません><;
風邪ひかないように厚着してます!
レッスンは必死に頑張っていますっ!
トマト♡ミサイルさんも風邪には気をつけて下さいね><;

KOTOMI★
Posted by KOTOMI☆ at 2011年11月08日 16:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今から!!
    コメント(8)