2011年10月27日

あぃたたた2((+_+))

             AMIです☆彡

    近々 学校でスポーツフェスティバルといって 運動会みたいなものが
  あるんですが リレーの練習中 隣の走っている人のバトンが ぶつかって
    ぶつかった所が ひっこんでしまいました(T_T)
  
    使っているバトンは プラスチックじゃなくって 
   鉄みたいな硬いバトンなんです(・。・)

 すごく痛くて 次の日になっても 痛みがとまらなかったので
      病院に行ってきました(>_<)
 
       幸い骨折は していなくって 打撲の診断で済みましたョ(*_*)
 
  AMIは 左ききなので 字を書いたり はしを持ったりするとき
       ちょっと大変です(@_@;)

      早く痛みが取れてほしいです(^^)

         AMI ㅃ2☆☆☆☆☆☆

   




同じカテゴリー(AMI)の記事画像
くりすます❤❤
はじめての………(*^^)v
★おとな★
ペペロday❤❤
お知らせっっ(^u^)(^u^)
正解発表でぇす(^u^)(^u^)
同じカテゴリー(AMI)の記事
 くりすます❤❤ (2012-12-08 11:24)
 はじめての………(*^^)v (2012-12-02 17:54)
 ★おとな★ (2012-11-16 19:26)
 ペペロday❤❤ (2012-11-11 16:16)
 お知らせっっ(^u^)(^u^) (2012-10-24 18:13)
 正解発表でぇす(^u^)(^u^) (2012-10-22 17:56)

Posted by SPLASH at 18:07│Comments(4)AMI
この記事へのコメント
AMIちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

Σ(゚Д゚)あら~怪我しちゃったんですか~
利き腕の怪我では、不便な事が多くて大変だよね~
早く良くなるといいね~
Posted by ずんだ弐号 at 2011年10月27日 18:24
うわ~、大変だね(>_<)

早く治るといいね(´・ω・`)
Posted by 熊坂浩幸 at 2011年10月27日 19:26
AMIちゃん!手のケガ大丈夫ですか?
画像を見ると痛そうですね、安静にしてしっかり治して下さい。
Posted by NSNL at 2011年10月28日 10:45
ちょっと運が悪かったケガだよね…
でも、大事に至らなくて良かったよ。
骨折の報告だったら、目の前が真っ暗になっていたよ(-_-)
打撲なら、しばらく安静にしていれば治るから、少しの間だけ左手は休憩だね。

安静にして1日も早く完治すること、願っています☆
来週のステージでは、元気な姿を見せてね!!
Posted by こやりん at 2011年10月30日 01:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あぃたたた2((+_+))
    コメント(4)