2011年11月03日

COOKING~3~(^u^)




             こんにちわん(^.^)/~~~AMIでっす❤❤

          今日は お休みだったので 

      簡単メニュー「さんまのすり身入りキムチチゲ」を作りましたぁヽ(^o^)丿

          もちろん!!!お母さんの指導のもとですが 
   
   野菜を切ったり 材料を混ぜたり入れたりしたのは 全部AMIですょ★☆★

           家の冬の休日の定番メニューなんですが 

         辛いので 体が温まって とってもマシッソョ(^u^)

      妹も おいしいと言って おかわりしたんですょ~~~(●^o^●)

            たくさん食べたAMIでした☆彡



  






       


同じカテゴリー(AMI)の記事画像
くりすます❤❤
はじめての………(*^^)v
★おとな★
ペペロday❤❤
お知らせっっ(^u^)(^u^)
正解発表でぇす(^u^)(^u^)
同じカテゴリー(AMI)の記事
 くりすます❤❤ (2012-12-08 11:24)
 はじめての………(*^^)v (2012-12-02 17:54)
 ★おとな★ (2012-11-16 19:26)
 ペペロday❤❤ (2012-11-11 16:16)
 お知らせっっ(^u^)(^u^) (2012-10-24 18:13)
 正解発表でぇす(^u^)(^u^) (2012-10-22 17:56)

Posted by SPLASH at 17:57│Comments(4)AMI
この記事へのコメント
AMIちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

お料理ですね~
サンマのすり身入りキムチチゲですか~
これは美味しそうですね(^∇^)
辛いの大好きだから、今度作ってみたいです~
妹ちゃんも辛いの平気なんですねw
Posted by ずんだ弐号 at 2011年11月03日 18:04
おいしそうだね~

辛いものはこれからの時期いいよね(-^□^-)
Posted by 熊坂浩幸 at 2011年11月03日 22:04
AMIちゃん!こんばんは!☆

AMIちゃん作のキムチチゲは美味しかったのですね!☆
画像を見ると~辛そうですね!そこが美味しいのかな?☆
AMIちゃん!6日のイベント☆楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆!
Posted by NSNL at 2011年11月04日 19:31
こんばんは、だんだん寒くなってきて体がホカホカになる料理が食べたくなりますよね。

さんまのすり身入りキムチチゲ美味しそうですね、寒い時期には本当に嬉しい料理かも…私も今度挑戦してみたいと思います。
Posted by スケット at 2011年11月06日 20:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
COOKING~3~(^u^)
    コメント(4)