2011年11月07日

♪((b(≧∀≦)d))♪


JRIAでっす

6日は佐沼でイベントがありましたー
b(≧∀≦)dイェイ




Winterchans初披露(・∀・)
どうでしか


今回は4人が、登米のことを調べてきましたよ└|∵|┐

いろいろMCがグレードアップしました(?)


すごく楽しかったです
見に来て下さった方〜ありがとうございました   m(_ _)m


あっ('0')そうそう!

最近ハマってる、
似顔絵のせますね〜
今回はリーダーです

我ながらいい出来だと思います(笑

MARIさんは
「笑笑笑」だそうです(´ω`)b




でわでわ

JURIA


同じカテゴリー(JURIA)の記事画像
ジュリアです(*^▽^*)/
※ピンポンパンポーン※
♪♪みんなのアイドル〜♪♪♪
-Bigプリン-
白鳥の湖…じゃなくて川か(°◇°)
あけおめですヽ(●>∪<)ノ
同じカテゴリー(JURIA)の記事
 ジュリアです(*^▽^*)/ (2012-04-02 16:12)
 ※ピンポンパンポーン※ (2012-03-22 16:19)
 ♪♪みんなのアイドル〜♪♪♪ (2012-03-02 18:37)
 -Bigプリン- (2012-02-14 00:04)
 白鳥の湖…じゃなくて川か(°◇°) (2012-02-01 17:57)
 あけおめですヽ(●>∪<)ノ (2012-01-04 17:54)

Posted by SPLASH at 17:07│Comments(12)JURIA
この記事へのコメント
JURIAちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

昨日のイベント、お疲れさまでした~
WinterChance、今のメンバーになって初でしたね~
良かったですよ~(^∇^)
MCも楽しかったですよ~

これまたカワイイMARIちゃんがいっぱいですな( ´艸`)
Posted by ずんだ弐号 at 2011年11月07日 19:50
JURIAちゃん、おばんです。きんにぃだぁよ!!
今回の佐沼のイベントすごく盛り上がったみたいだね。
きんにぃも行きたかったよ~~~。
じゃあ、なぜ?って、雨が降ってきたんだもん。
2回目のステージに合わせて、出発しようとしたら、
仙台は10時頃から雨が降り出して、2時には大雨。
きんにぃはバイクだから晴れじゃないといけないの(._.)
ごめんね~~~。
それから、まだ前回の写真を送っていないね。
ごめんね~~~×2.
前回、JURIAちゃん、ちょっとお疲れ気味だったから
大丈夫だったかな?って思っていたけれど、
今日の写真を見たら、元気いっぱいだね!!
いつか、JURIAちゃんと腕を組んでデートしたいな!
そうしたら、FOCUSされて、ヤバイ事になるのかな??
Posted by きんにぃ at 2011年11月07日 22:21
JURIAちゃん!こんにちは!写真☆可愛いです!☆

6日のイベント☆良かったですよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♪☆
今年最初のWinter Chanceも良かったです!ダンスカッコ良い‼☆
MCも楽しかった&ドキドキしましたぁ!☆

JURIAちゃん似顔絵上手ですね!時間がある時、またUPして下さい☆

P.S.12日のゴスペルフェスティバルも楽しみにしています☆!
Posted by NSNL at 2011年11月08日 12:00
似顔絵いい感じだね~

ジュリアちゃん頑張ってね(-^□^-)
Posted by 熊坂浩幸 at 2011年11月08日 19:15
Juriaちゃんはじめまして(^^)/
イオン佐沼で見ました!
スプラッシュの中でも特にJuriaちゃんの笑顔&天然さにメッチャ癒されました(*^^*)
ダンスも上手でウラヤマシイです(^^)d
これからもSPLASHを…Juriaちゃんを
☆チェ~ック!☆
していきたいと思います(^з^)-☆
これからも頑張ってくださいね!
ズ~ット応援していきます♪
Posted by ゴンボ at 2011年11月09日 20:58
★ずんだ弐号さん☆

イベント見に来て下さりありがとうございました!(^^)


おほめの言葉ありがとうございます(●´ω`)人

MCとwinter頑張たかいがあったなぁ(~∇~)



休憩時間があったので、リーダーをいっぱいかきました(●^艸^)笑


これからも応援よろしくお願いします(^∨^)b


☆JURIA☆
Posted by JURIA at 2011年11月10日 17:48
JURIAちゃん!やったぜ!きんにぃはゲットしたぜ!!
きんにぃは、お昼のお弁当とか、セブイレで買う事が
多いのだけれど、セブイレのONE・PIECEフェアーで、
な、な、なんと!!すんげーものをゲットしてしまった!!
もちろん、愛する妹のJURIAちゃんに贈るからね!
JURIAちゃんの事を念じてくじを引いたら、あたったのだ!!
このところ、写真とかも全然送っていなかったから、
着くのを楽しみにしていてね!!
キャッホー!!。JURIAっち!!
やっぱ、ジュリーはついてるね!!
JURIAちゃんはきんにぃの元気の素です。
今度でぇとしよーーー。う~ん、ドンキがいい??
Posted by きんにぃ at 2011年11月11日 02:01
☆きんにぃさん☆


おばんでっす(^O^)

いつもコメントありがとうございます(癶ο癶人)

雨でこれなかったんですねー(×∩×)

今度のイベントは
SPLASHパワーで快晴にしちゃいますよぉぉo(・V・)o

そしたらバイクで来れますね~(´ω`)


これからも応援よろしくお願いします★


☆JURIA☆
Posted by JURIA at 2011年11月11日 22:20
☆NSNLさん☆


イベント見に来て下さってありがとうございます★

Winter Chanceのダンスよかったですか(◎▽◎)!

ホッ(´・`#)


MCもそう言ってもらえて嬉しいですー(●^ω^)

あっ!
前回、コメントして下さった「orz」の事ですが

「orz」は絵文字で、棒にんげん

よーくみると、ショック受けてますょ(^^)



これからも似顔絵アップしますね~♪
応援よろしくお願いしますo(>ω<)o

☆JURIA☆
Posted by JURIA at 2011年11月11日 22:47
☆熊坂浩幸さん☆

コメントありがとうございます(☆・V・ハ)


今度の似顔絵は誰にしようかな~(?ω?)

ハイっ(`▽´ゞ
これからも頑張りまっす!!

応援よろしくお願いします(^^)

☆JURIA☆
Posted by JURIA at 2011年11月12日 13:28
☆熊坂浩幸さん☆

コメントありがとうございます(☆・V・ハ)


今度の似顔絵は誰にしようかな~(?ω?)

ハイっ(`▽´ゞ
これからも頑張りまっす!!

応援よろしくお願いします(^^)

☆JURIA☆
Posted by JURIA at 2011年11月12日 13:29
☆ゴンボさん☆

初めましてっ(/≧▽≦)/
初コメありがとうございます


ダンス大好きです!!

ありがとうございますっ(〃∀〃嬉)


これからもがんばるので

応援よろしくお願いします(`▽´ゞ


☆JURIA☆
Posted by JURIA at 2011年11月12日 18:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪((b(≧∀≦)d))♪
    コメント(12)